今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

そうめん&だし

2014-07-29 12:43:26 | 美味しい話

昨日「だし」を作ったので そうめんをだしに漬けて食べました。

キュウリや大根がシャキシャキ、大葉や茗荷の香りが爽やか~♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリーンカーテン | トップ | ウリ科×3 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいとまけ 懐かしい (YUKI)
2014-07-30 13:49:06
今朝私も だし 作りました、
素麺と一緒に食べました、美味しかったです♪
ついでに、納豆も入れました、( ^o^)

暑中お見舞い有り難うございました。
返信する
暑そうですね~ (kinkikiss)
2014-07-30 14:54:10
YUKIさん こんにちは。
関東は暑そうですね~。
暑いときは だし。暑いときはそうめん。
納豆も入れたら ネバネバパワーで 元気が出そうですね^^v
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事