今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

空芯菜炒め

2017-02-27 13:44:19 | 美味しい話

映画のあとは狸小路のタイ料理屋さん「マニータイ」でお昼にしました。

空芯菜がシャッキシャキ!揚げ春巻きがパリパリ!甘くて辛くて臭くてサイコーでした^^v

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「島々清しゃ」 | トップ | エアプランツ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べました。 (稚内のバア)
2017-02-27 22:21:40
早速今日アボカド🥑と納豆食べました。すごく美味しい。私好みです。
お気に入りに入れますね😊切り干し大根のヨーグルト戻しもやっています。
お友達にも広めています😋
返信する
良かったぁ~~^^ (kinkikiss)
2017-02-27 22:31:50
稚内のバア様 こんばんは!

アボカド&納豆、お口に合ってよかったです♡
切干し大根、美味しいですよね。
でも先日、試みた方は、大根が辛いのだったんですって!
返信する
どちらも (稚内のバア)
2017-02-27 22:43:56
私は入れて少し戻ったのも、しばらくつけて柔らかいのもどっちも好きです😊
返信する
先日はお騒がせしました (マリリン)
2017-02-27 23:10:57
こんばんは〜切り干し再挑戦しました。
◯川産は手に入らないので 川◯産ていうか、切り干し大根を作ってみました。味見したらOKでしたよ〜いろいろありがとうございました。
明日は春巻きにしま〜す。
返信する
嬉しい~ (kinkikiss)
2017-02-28 06:54:35
稚内のバア様 おはようございます。
気に入っていただけると
私が考えたレシピじゃないのに
嬉しいですぅ~~!
今日も我が家の冷蔵庫には 
ヨーグルトにつかった切干し大根が
常備されています^^v
返信する
愛情いっぱい (kinkikiss)
2017-02-28 06:57:50
マリリンさん おはようございます。
うわぁ~~~切り干し大根作りからとは、びっくり~~~!!
売ってる切干し大根は 使うまで味がわかんないけど
甘い大根で作れば 間違いなしですね!
返信する

コメントを投稿

美味しい話」カテゴリの最新記事