今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

お花畑

2009-02-11 15:45:43 | Weblog
最終日の雪まつり会場にお花畑が出現?
いえいえ、これはピーナッツさんが送ってくれた房州のお花畑です。春真っ盛りですねー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大学いも味 | トップ | 予約限定メニュー »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
摘んできました (ピーナッツ)
2009-02-11 20:10:46
宇宙に行った毛利さん似のお兄さんに 鋏と籠渡されて 金魚草、ストック ポピーなどなどチョッキン チョッキンするの。
たのしかったよー。
返信する
バスツアーで (kinki kiss)
2009-02-11 20:44:20
ピーナッツさん そういうの楽しんだことあったよー。
日帰りのツアーで ポピー摘み、ストック摘み・・
ルンルンの春、いいなぁ。
返信する
春ですね (白石の姫)
2009-02-12 08:57:25
ピーナッツさんのところは、春なんですね。キンキさんもお花摘みですか、楽しそう。満面の笑みが浮かびます。楽しみは後で・・・
返信する
2月は (kinki kiss)
2009-02-12 10:00:39
姫様 東京に住んでいたときは
2月には 房総で花摘みをしたり
伊豆で熱海の梅を見たり 河津桜を見たり
一足早い春を楽しんでいました。

札幌は お楽しみは5月ごろからですね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事