今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

調子にのって

2013-10-22 17:38:19 | 和小物
習ったばかりの軽やかネックレスを2つ。中に入れるスチロール球や留め具のキットは買ってきたので、手持ちの和布で作りました。40分くらいで1つできます。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何でものせて | トップ | きまま舎さんで »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (ピーナッツ)
2013-10-23 10:14:06
とてもかわいいですね。
赤いのは 琉球雀瓜みたい。
黒いセーターに似合いそう。!
返信する
軽~いの! (kinkikiss)
2013-10-23 11:34:33
ピーナッツさん こんにちは!

無地のハイネックやタートルネックのセーターのアクセントになるかな?
生地の中は 発砲スチロール球だから 肩が凝らない軽さです!!
調子に乗りついでに もういくつか作ってみます!
返信する
Unknown (りんご)
2013-10-23 16:56:17
かわいい~~~~
 どうやって? つくるのかな

ネットで 調べたら 
え~~~~~ こんな 仕掛けなんだ~

ちょっと びっくりです

でも その ちょっとした コツが
むずかしいのでしょうね

調子にのって 
どんどん 作って 見せて~~
返信する
そーなんです (kinkikiss)
2013-10-23 20:12:23
りんごさーん こんばんは!

はい、そんな仕掛けなんです(笑)
原理はいたって簡単なんですけど
習わないとわからない コツがあったのです!

では 調子にのって作ったら またアップしまーす♪
返信する

コメントを投稿

和小物」カテゴリの最新記事