今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

夏だ!

2013-07-02 11:18:51 | Weblog
日焼け止め塗って、サンバイザーかぶって、自転車で八紘学園へ!買い物より、まずはソフトクリームです♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きんぴら | トップ | 白い歩道 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑ーい (雪だるま)
2013-07-02 14:43:40
前にも同じような場面見たような.....

やっぱりこう暑いとソフトが1番かしらね。
何年も食べてないなー

どっさり食料仕入れてきたのかしら
今痩せてしまって思うんだけど、
体力は食べることに尽きるね。

私も、キンキさんに負けずに食べることにしようかな
返信する
やったね(*^_^*) (オギザリス)
2013-07-02 15:03:12
kinkiさんの夏一人じめだね~

kinkiさんの展示会が無いと私は

ソフトも新鮮なお野菜もゲット出来ません<笑>
返信する
食べて食べて! (kinkikiss)
2013-07-02 15:11:13
雪だるまさーん こんにちは!

はい、どっさり仕入れてきました^^
トマトでしょ、キュウリでしょ、ミニ大根にアスパラ、ごぼう、ワラビ、生キクラゲ、そして牛乳。
「何人家族?」ってくらいだよねー。

これからの暑い季節を楽しむためにも
美味しいものいっぱい食べましょ~♪
返信する
29.5℃! (kinkikiss)
2013-07-02 15:13:39
オギザリスさん 良いお天気ですね!
今年の最高気温を更新したとか。

ソフト美味しかったですよ~。
今年は展はしないけど
9日からは 菖蒲園開園します。
スケッチ、ソフト、野菜の三点セットはいかがでしょ?(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事