今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

手のひらサイズ

2007-11-06 12:58:47 | Weblog
発泡酒の6缶パック「簡易体脂肪計」がついてきました。ちっゃいけど ちゃんと体重や年令などを入力できます。日頃 体重計で体脂肪を計っては「きっと何かの間違いだ!」と思ってる私。さっそく ついてきた体脂肪計で測定したら なんと いつものより さらに大きな数字が出るではありませんか!「不良品だぁ」
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私好み? | トップ | ベィビー誕生! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
基礎代謝? (yukinezumi)
2007-11-06 13:33:15
発泡酒に付いていたの?
凄いね 私も始めて先日体重計で 基礎代謝なるものが出る事をしりました。
基礎代謝以上を食べた場合は食べた分だけ消費するように 動かなければいけないそうで
1200kaなんてとても 1800kaは食べているでしょうから 少しずつ少しずつ増えて当たり前だと 納得する為の 検査?だったように思いました。
返信する
そうだ!そうだ! (ピーナッツ)
2007-11-06 18:08:37
体重計も 体脂肪計も 鏡も みんな 不良品だ!
正しいのは おいしいと感じる 舌だけだー!
返信する
信じませーん?? (kinki kiss)
2007-11-06 19:28:15
そうそう、体組成計なんてのに乗ると 基礎代謝まで出るのよね。
雪ねずみさん、私は1300ぐらいでした。
だからって それ以上食べずにいるわけもなく・・。
「冗談でしょ」って思ってまーす。

体脂肪率なんか怪しいよねぇ。
私が計っても 性別を男って入力すると
体脂肪率が10%も低く出るんだよー。
不良品だ!ね、ピーナッツさん。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事