今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

鬼百合

2011-08-18 16:11:31 | Weblog
マンションの花壇から一輪貰ってきました。熊谷守一の「鬼百合と揚羽蝶」と一緒にパチリ☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽チンです | トップ | 今朝のゴーヤ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ素敵! (エミ君)
2011-08-19 08:35:45
 キンキさんのセンスと遊び心にあふれた素敵な一枚ですね。
 それにしてもこの頃新品種ばかりになって鬼百合を見る機会がめっきり少なくなりました。
 子供の頃花弁に水を入れて遊んだのを思い出しましたよ。
返信する
へへへっ^^; (kinkikiss)
2011-08-19 08:56:20
エミ君さん ありがとうございます。
ちょっと 遊んじゃいました~。
そうそう鬼百合ってあまり見かけなくなりましたよね。
子供のころは当たり前にあった花ですけどねー。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事