今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

どさんこワイド

2009-02-11 09:59:07 | Weblog
昨日夕方のNHKに続いて 今日はどさんこワイドで うららが紹介されます。18時台のニュースです。
どんな楽器か ぜひご覧くださいませ。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツンときます | トップ | 大学いも味 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ (白石の姫)
2009-02-11 10:11:46
キンキさん、昨日みましたよ、伊藤英円さんとうらら。ハープのミニ盤みたいだけど、自分の為の楽器(癒し)なんて始めて知りました。触ってみたくなりますね。幅広くなんでも知っているのには、驚きです。オカリナやってる友にも宣伝して置きました。今日、また見れるなんて嬉しい!ありがとう。
返信する
ありがとう (kinki kiss)
2009-02-11 10:34:02
姫様 癒し系の音色でしょ♪
英円さんも 癒し系のキャラなのです^^
触ったら欲しくなりますよ~きっと。
今日もぜひ見てくださいませ。
返信する
みたよ~ (Unknown)
2009-02-12 00:31:43
話だけでは、想像がつかなかったんだけど
とっても優しい音色に癒されました。
今度演奏してね~
私は、むか~しむかし
テナーサックスふいてました~
コラ~!!笑うでないよ
返信する
名無しさ~ん (kinki kiss)
2009-02-12 07:50:58
元テナーサックス奏者?さん
キレイな音ざんしょ♪
あの優しい音、かわいいフォルム
私にぴったりでございましょ^^
返信する
また、見ちゃた (白石の姫)
2009-02-12 09:04:29
昨日も可愛い楽器とあの一生懸命聞かないと聞き逃しそうな音色いいですね。娘にも聞かせたかった、失敗HDD撮って置けば良かった。
返信する
またいつか (kinki kiss)
2009-02-12 10:03:05
姫様 可愛くて繊細で・・・なかなかいい感じでしょ。
録画しなかったのはザンネンだけど
またの機会にぜひ お嬢さんにもおきかせください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事