今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

サンタさんが来たよ!

2007-12-17 16:02:04 | Weblog
♪恋人がサンタクロース♪もとい♪とうちゃんがサンタクロース♪
「あたらしいズボンがほしいなぁ」と言ったら「買ってきたらいいだろ。いくらするんだよ」
というわけで スーパーストレッチパンツを買ってきました~!もちろんスポンサーはサンタさん!?へへへっ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つるピカ | トップ | 活ホタテ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも、いいなぁ~ (信州)
2007-12-17 20:11:01
きんきさん、当たったり、いただいたり、ごちそうになったりとすごいよね。なかなかいないよそんな人。宝くじも、もしかすると・・・かもよ。
ホント、いいよね。
返信する
当たりますように (kinki kiss)
2007-12-17 20:54:19
そうかなそうかな、宝くじが当たったら・・むふっ
いつも 食べ物、絵手紙、幸せ・・いろんなもの頂くから 皆さんに還元しまーす!!
当たったら・・ですけどね~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事