今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

花フェスタ

2016-06-28 20:36:39 | つれづれ

埼玉から来ている親戚と一緒に、大通公園の花フェスタへ行ってきました。

  

趣向を凝らした花壇が沢山あって 楽しい~。花の苗や雑貨もたくさん売られていました。

  

さんざん歩いた後は テレビ塔の下でのどを潤しました

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読了 | トップ | 『ガラス』を描く »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春! (ペンパル)
2016-06-29 09:56:25
今がまさに春といった感じなのでしょうか?
こちらは、もうセミが鳴いています。
花も夏の花になりつつあります。

暑い夏、熱中症に気を付けなくっちゃ!
返信する
今日は夏! (kinkikiss)
2016-06-29 14:35:07
ペンパルさん こんにちは!
今日は28℃まで上がって 北海道としては真夏以上の暑さです。
セミの声って、札幌にいるとなかなか聞こえてこないんですよ。
これからますます暑くなるので 水分補給して 元気に過ごしましょ。
返信する
そう言えば・・・ (ピーナッツ)
2016-06-30 00:16:24
何年か前 丁度花フェスタの頃訪れました。
花の中でお会いして・・・・楽しかった

泊まったホテルの庭の木で 翅の透き通った小ぶりの蝉が うるさいほど沢山鳴いていて びっくりしたのを思い出しました。
返信する
2006年6月 (kinkikiss)
2016-06-30 00:55:19
ピーナッツさん こんばんは!
思い出しました!!大通公園でちえこさんと3人で写真を撮った!!
と思ってアルバムを観たら ちょうど10年前でした。
セミが鳴いてたとは、暑かったんですねー。
懐かしいです。
返信する

コメントを投稿

つれづれ」カテゴリの最新記事