今日のウルルン

出会う、見る、感じる。そして発信。

スーパームーン

2015-09-28 22:12:59 | 季節

夜10時ごろ ベランダに出たら、見えました!

ず~~~~~む!

今晩も うさちゃんが 元気にそっくり返ってます^^

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しめ鯖 | トップ | もずくスープ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見えたね! (ちまちまさん)
2015-09-29 00:01:20
良かった!
雲がとれて見えたのですね!
こちらも時々雲に隠れながらも、しっかり見えました。
月の光を浴びてパワーもらえそうU+2048
返信する
見えたぁ~ (kinkikiss)
2015-09-29 06:15:45
ちまちまさん おはようございます。
雲が多かったのに 諦めきれなくてベランダに出たら
キレイに見えました~^^v
パワーもらったから 今日も頑張ろう!!
返信する

コメントを投稿

季節」カテゴリの最新記事