わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

3COINSで5点324円でゲット

2015-01-12 13:00:00 | 100円&300円グッズ&リメイク

たまたま3COINSの前を通りすぎた際に

羊のかわいいエコバックがあり、

この手のバックはいろいろと使い道があるので

興味津々で手にとりました。

脇にいた店員さんが大きな声で、

「ただいま期間限定で1200円相当品が入ったバックが324円でーす」

え?バック以外にも何か入ってるんだ?

もしかして初売りの残りものか?

と、思いつつ、エコバックだけで元がとれるので、購入しました。

バック

パンスト2足

ポーチ

ペーパーオーナメント

合計5点で324円

 324円でプチHAPPY

 

持ち帰ったエコバックは早速、こちらに

もともと使っていたバックが汚れていたので交換しました。

ドアフックは、どこで買ったか忘れましたが

おそらくダイソーまたは3コインズ。

そして中身は・・・

牛乳パックや、チラシを入れてます。

チラシは生ごみをつつんだり、

爪切りの際につかったり。

大きさちょうどよい~。

見た目もOK!

 

 

 

・・・でも、

買ったばかりで普段使いもできるバックだから、

ここにはもったいないかなぁと

ただ今考え直し中です~

 

人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ

人気ブログランキング   にほんブログ村   にほんブログ村

参加してます。
是非、クリックしていただけると嬉しいです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Amazonの箱をマスキングテー... | トップ | ガーデンハウスでモーニング... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

100円&300円グッズ&リメイク」カテゴリの最新記事