わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

本日のモーニング

2013-12-01 12:23:00 | 吉祥寺・立川・中野・中央線エリア

先日中野のグッドモーニングカフェで
モーニングをいただきました。

そのすぐ近くにJ・Sパンケーキカフェがあったので

今回は、そこでモーニング~

夜勤あけで疲れてますが期待をして中野で途中下車。

外から店内をのぞいてみた。

好きなインテリアだわ~

・・・が、

残念ながら11時からの営業でした。

仕方なく、前回同様グッドモーニングカフェにしました。

スーパーモーニングセット
(厚切りトーストと洋ナシジャム・コーヒーセット)

スモールサラダを追加。

スモール・・・?というくらいな量。

色鮮やかでいろんな野菜。

前回のモーニングよりお腹いっぱい

ちなみにここセントラルパークには
ランナーズハウスの
アンダーアーナーランナーズハウス中野
があるためか
ジョギングウェアでの来店者の方がチラホラ。

ちなみに私もその気になって
近所を走ったことがありましたが
5日ほどで挫折しました。

地道に走るという行為は
私にとっては尊敬に値します。

いつか走れる人に成れるかしら・・・

グッドモーニングカフェ中野セントラルパーク
[カフェ]
東京メトロ東西線中野(東京都)駅北口 徒歩8分
〒164-0001 東京都中野区中野4-10-2 中野セントラルパークサウス1F(地図
ぐるなびで グッドモーニングカフェ中野セントラルパーク の詳細情報を見る
※2013年12月1日現在の情報です
ぐるなびぐるなびこのエリア周辺のグルメ情報のお店情報もチェック!

  **************
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
人気ブログランキング   にほんブログ村   にほんブログ村

参加してます。
是非、クリックしていただけると嬉しいです

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティッシュケースを買いました | トップ | 本日のデザート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

吉祥寺・立川・中野・中央線エリア」カテゴリの最新記事