わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

ワンプッシュでホイップクリーム~

2012-03-11 16:12:00 | おうちdeおやつ&ごはん日和

今日のおやつは、
近所のスーパーで買った抹茶ロール。

バナナと、ザーネワンダーホイップクリームを周りにプシューっと。



これはワンプッシュでいつでもホイップクリームがでてくるので
手も汚さず、時間もかからず、
ちょこっとクリームが欲しい時に便利。

いつも使い終わらない紙パックより私には使いやすいです!

 人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
人気ブログランキング   にほんブログ村   にほんブログ村

参加してます。
是非、クリックしていただけると嬉しいです
  

ザーネワンダーホイップクリーム
hochwald
hochwald

 

 

 

 

 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなりざ@新大久保 (チ... | トップ | 代々木ビレッジ code kurkku »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
in Taipei (MIMI)
2012-03-13 18:25:19
クリ-ム付けたら、気分が違ったですね~
MIMIさんへ (きなこ豆)
2012-03-13 21:09:25
はじめましてMIMIさん!
タイからですか?
日本語、漢字、カタカナ、ひらがなと
使いこなしてますが、タイ人の方ですか?
日本語しかできない私は、頭がさがります。

15年ほど前に、「バンコク」に旅行に行ったことがあります。
像に乗ったり、寺院や、水上マーケット、
動物園めぐり、トゥクトゥクに乗って雑貨屋さんなどショップめどりなど、すっごく楽しかったです!
そうそうニューハーフショーも行きました。
元、男性とは思えないほど、
ドキドキするほど美しかったです。

思いだしたら、またバンコク行きたくなりました!



in Taipei (Mimi)
2012-03-23 13:48:21
^_^ こんにちわ~はじめまして。偶然にこのページをみました。とても美しいの生活だとおもいますね~このようのケーキ、ちょっと飾りして、気分はまっだく違いました。習いましたよ~

私は台湾のひとです。ここも熱いですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちdeおやつ&ごはん日和」カテゴリの最新記事