わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

二木の菓子で餅太郎 サッカー見た?

2010-06-25 07:32:30 | おうちdeおやつ&ごはん日和

二木の菓子で餅太郎

にき・にき・にき・にき二木の菓子~
(古ーい。。。昭和な私)

上野で馬肉料理を食べた日に、
アメ横にも立ち寄り、
二木の菓子でなつかしい駄菓子を購入~



30袋入りで270円

お菓子は一度に一袋食べないと満足できない私。
これなら、量が少ないので、
おデブまっしぐらの私にちょうどよい


・・・・・・・・・

そう思ったのもつかの間、
3袋も一度に食べちゃった・・・
意味なーい。


ところで寝不足。

ワールドカップ 日本 対 デンマーク 
見ちゃった!

起きる自信なかったのに
3時40分なぜか目覚めた。

しかもちょうど本田のフリーキック
先制ゴール!

間もなく遠藤のフリーキック
2ゴール目!

デンマークも1ゴール!

そして岡崎の3ゴール目!!



手に汗握るおもしろいサッカーでした

日本おめでとう~!


・・・正確に言うと、
うとうとしながら
アナウンサーの声で
起きたり、寝たりしてましたけど・・・

■関連記事

馬肉三昧   


****************
人気ブログランキングに参加してます
クリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

クリックすると素敵なブログがたくさんあります~















やおきん 餅太郎 30袋入り大袋
やおきん
やおきん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無料?フランフランで買い物 | トップ | アクセサリー衝動買い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちdeおやつ&ごはん日和」カテゴリの最新記事