わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

馬肉三昧

2010-06-06 01:34:00 | 谷根千 浅草 上野 下町エリア

こんにちは!
まずはじめにこちらをクリック下さい→ 
人気ブログランキング

馬肉三昧


わたし、馬肉好き。

めったに食べないし、数枚しか食べないから、
よけいに好きなのかも。



今回は、職場の同僚と3人で、
上野の西郷さんの銅像向かいにある

熊本・馬しゃぶ料理「天國」
に行ってきました






いろいろなコースがあって悩みましたが
6周年記念コースをセレクト





オードブル7点盛り

霜降り馬肉・心臓刺し・タテガミ刺し・馬肉のタタキ梅肉ソース
ヒレ肉ロール・辛子蓮根・オクラの柚子みそ和え

やはり1番は、霜降り馬肉



馬肉のカルパッチョ



天国風ヒレステーキ



冷製パスタ



柚子シャーベット


一見少ないかなぁ・・・と思ったけど
ヒレステーキで、おなかいっぱい!


仕事の帰りが遅いので、平日に食事会ができないので
今回は休日に集合し、個室で
馬肉三昧、おしゃべり三昧
楽しいひとときでした


熊本・馬しゃぶ料理 天國
東京都台東区上野公園1-59 上野公園内



■関連記事

パステルでランチ

上野とんかつ 井泉


*******************
人気ブログランキングに参加してます
これをクリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ

これをクリックすると人気のブログが見られます。
素敵なブログがたくさんあります~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャトルセゾンで野田琺瑯フェア | トップ | 今日のティータイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

谷根千 浅草 上野 下町エリア」カテゴリの最新記事