わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

2013年夏バーゲンで買った靴

2013-07-08 14:20:50 | 愛用品

気が付いたらバーゲンが始まってますね。
ついつい、寄り道して買っちゃいました。

地味なのか、派手なのか。

自分でも最近の趣味がわからない(笑)

 

MODE KAORI

ウェッジヒールを探してたところ、
こちらのMODE KAORIを発見。

かかとが隠せるので
かかとのガサガサが隠れる~。

EIZO

今までの私なら買わない派手さ。

買った理由は、
この日着ていた服に似合った。

低めのヒールで、履き心地がよかった。

年齢を重ねると、
派手なくらいがいいかも。

ZIK ZINフェスは、どれを履こうかな~

 

 

**************
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
人気ブログランキング   にほんブログ村   にほんブログ村

参加してます。
是非、クリックしていただけると嬉しいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JRのSuicaのペンギンのケーキ... | トップ | 宅配クリーニングを利用。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛用品」カテゴリの最新記事