わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

JRのSuicaのペンギンのケーキ!@池袋

2013-07-07 12:16:55 | おうちdeおやつ&ごはん日和

キャラクター物は色が多すぎて
ごちゃごちゃしすぎるけど
Suicaのペンギンは白黒で
シンプルかげんが大人向けで好き。

(おなじ白黒でも、たれぱんだはすきじゃない)

先日ネット検索中に、
Suicaのペンギンのケーキがあることを発見!

しかもいつも使う池袋にあるらしい。

寄り道して行ってきました!

 

場所は池袋のホテルメトロポリタンの1Fにある

ペストリー&ベーカリー ブティック



入ってすぐ正面にあるパン屋とケーキが売ってるお店です。

Suicanのペンギン シーズンケーキ

1日に50個限定品!

3日前に予約をすれば5号サイズや
Suicaのペンギン チョコレートケーキもあります。

でも、食べるのはもったいないかも~

★追伸

ペンギン好きさんに朗報!

ホテルメトロポリタンでは、
Suicaのペンギンルームの宿泊プランが
2013年9月30日まであります。

いろんなグッズ特典があります!

 

 

 

      
気になるけどホテルプランですが、
わが家から電車で10分で池袋なので、
その距離では
わざわざ泊まらない。。。 残念。

気になる方はホームページをチェック!

ホテルメトロポリタン

 

**************
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
人気ブログランキング   にほんブログ村   にほんブログ村

参加してます。
是非、クリックしていただけると嬉しいです

 

                  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けでちょい捨て。 | トップ | 2013年夏バーゲンで買った靴 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おうちdeおやつ&ごはん日和」カテゴリの最新記事