わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

DEAN & DELUCA 丸の内店

2010-05-23 22:00:15 | 東京・有楽町・銀座エリア

DEAN & DELUCA
丸の内店

東京駅から徒歩数分にある
DEAN& DELUCA 丸の内店に行ってきました


丸ビル・新丸ビルの近くの
三菱UFJ信託銀行本店ビル 1Fにあります。



オシャレなのは、想像どおり。

・・・のはずですが・・・

少し想像していた雰囲気とは違ってたかなぁ

オフィスビルの場所のせいかなぁ?

私の勝手なイメージですが
三菱一号館美術館の中庭の1Fあたりにあれば
言うことなしなんだけど・・・


しかも、商品などは東京駅八重洲店の方が品数があったなぁ・・・

ということで、

今回の丸の内店では、場所のチェックのみとなり
お買い上げはなし~


最近出かけるごとに何かしらお買い上げしてばかり・・・
少し気をつけなければと反省中。
いつでも買えるものは、買うのを控えることにしました。

■関連記事  

三菱一号館美術館

DEAN & DELUCA



人気ブログランキングに参加してます
これをクリックしていただけると嬉しいです

人気ブログランキングへ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおめざ 船橋屋 | トップ | ナチュラルキッチン 渋谷マ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京・有楽町・銀座エリア」カテゴリの最新記事