わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

DEAN & DELUCA

2010-04-13 17:35:15 | 東京・有楽町・銀座エリア

DEAN & DELUCA
ディーン&デルーカ


少し前に、DEAN & DELUCA のマグネットが
ペプシのおまけになり

その可愛さは、インテリア雑貨を好きな方のブログで
たくさん紹介されてました。


でも、私の近所の西友・ダイエー・セブンイレブン・ファミマ
いずれもどこにもおまけがついてない!

…結局手に入れることが出来ませんでした。

今回、東京駅を利用して
丸ビル・三菱一号館美術館・ちょっと皇居まで行き
最後に、DEAN & DELUCA丸の内店に行こう~

・・と思ってましたが、

思いのほか、疲れたので
丸の内店ではなく、
東京駅なかにある八重洲店に立ち寄りました。




駅なかにあるので、期待をしてなかったけど

意外と充実



見てるだけで満足~



駅をでることなく、利用できて便利~

今回は疲れたし、駅ならいつでも来られるので
また来ようっと・・・

ということで、お買い上げなし!


近々また東京駅を利用する予定なので
また、立ち寄りますね~


DEAN & DELUCA
東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東日本東京駅構内地下1階
GranSta内

人気ブログランキングへ

参考になりましたでしょうか?
お気に召したら、是非
クリックをお願いします

ありがとうございます。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三菱一号館美術館 | トップ | 東京駅の工事とその周辺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東京・有楽町・銀座エリア」カテゴリの最新記事