わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

クリスマスの約束2009 再放送のおしらせ

2010-03-22 22:35:50 | チャングンソク 他有名人

クリスマスの約束2009 
再放送のおしらせ



小田和正の歌声は希望をくれる・・・




はい、その小田さん出演のクリスマスの約束2009ですが

再放送が決定しました~



■2010年4月1日(木)23:59~ TBS

クリスマスの約束2009


私は既に録画はしてありますが

いまだに、私のブログアクセス検索で
「クリスマスの約束」が絶えたことがなく
クリスマスの約束の影響がどれほどだったのか、
その感動をまだ見ていない方に知ってもらいたいので
是非放送を見ていない方は、再放送をご覧ください。

・・・といっても小田和正ファンじゃない人には
ただのおじさんで
感動しないかもしれませんが

いきものがかり? いきものがたり?
と違いのわからない人にも(私のことです)
若手のアーチストを知るチャンスです。

結構若手いいじゃん
やはり、売れるだけのことはあるなぁと思えます。

ちなみに私は、携帯のワンセグにも録画してあるので
暇な時間つぶしの際に見てます~

是非、ワンセグ録画できる方はお勧め~




小田和正 オフィシャルサイト
Far East Cafe


■過去の関連記事

小田和正 クリスマスの約束2009

クリスマスの約束2009 再び


人気ブログランキングへ

クリスマスの約束を見たい方、ちょっと気になった方、
是非、応援の
クリックをお願いします

ありがとうございます 



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井の頭公園駅 宵待草 | トップ | 吉祥寺ランチのお店探し »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も大好きっです! (akko)
2010-03-23 02:02:39
こんばんは★
遊びに来ました~
先日は、記事中リンクありがとうございました!
アイアンもいいですが、使わない時は、たためるフックも普段は、目立たなくていいですね。

小田さんの再放送情報ありがとうございます!
私も、2005年の中居くんが出た年から旦那と見出したんですが、毎年ビデオに撮って何度も見てます。
一年前には、小田さんのドームコンサートへも行きました。やっぱり生で聴くとしびれます~~
いきものがかりもあんまり知らなかったけど、やっぱり上手いですね♪
ワンセグ録画かぁ・・・
しよっかなぁ♪♪♪
ぽちって行きま~す!
いいなぁ (きなこ豆)
2010-03-23 22:26:43
akkoさんこんばんは!
小田さんのコンサート行ったんですか!!
いいなぁ~!
私は電話つながらなかったです・・・
ここ何年も行けてないんです。
うらやましいですぅ
コンサート情報入手したら、
是非教えてくださいっ
これからもよろしくお願いします。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事