わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

2014年あけましておめでとうございます。

2014-01-01 00:10:10 | 日記

明けましておめでとうございます。

さて、冒頭の角松は12月30日に
伊勢神宮に行った際の
おかげ横丁にあった角松です。

年末だったとはいえ、もう気分はお正月でした。

午年。

2013年はたくさんの思い出、
今が幸せと実感できる1年でした。

2014年もそんな年であることを願います。

どうぞ今年もよろしくお願いします。

**************
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルモダンインテリアへ にほんブログ村 インテリアブログ ミックススタイルインテリアへ
人気ブログランキング   にほんブログ村   にほんブログ村

参加してます。
是非、クリックしていただけると嬉しいです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZIKZIN CAFE&DINING でクリス... | トップ | なばなの里 イルミネーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事