わたし日和~気分しだい

お散歩日和・買い物日和・おうち日和。
わたしの気分しだいでご紹介します。
チャン・グンソクにトキメキ中!

グンギャル・・・

2012-09-14 13:46:46 | チャングンソク 他有名人

ただいま~
台湾旅行から帰ってきて
いの一番にグンちゃんアプリのチェック!

そこに写っていたのは、
赤パンのグンギャル・・・。

おそらく、この赤パン。

 

アプリのグンギャルは、
さほど化粧は濃くなく、
素直そうな笑顔で
渋谷109で微笑んでた。

残念ながらアプリの画像は流出禁止。
ご紹介できません。

・・・で、そのあと見た、画像。

 

なぜこれにした?

かなりヤバいです。

アプリのグンちゃん画像ならば
・・・まだ許すのに。

きっとミッションのひとつと思うけど、
久々に見たグンちゃんなのに・・・。

(といいつつブログに残す私も私)

今日は大阪でグンちゃんのCRI SHOW2!

私は行けないけど、
行かれる方は楽しんできてください!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性芸能人・タレントへ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅じたく 手作り旅のしおり | トップ | 台湾旅行 帰国報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

チャングンソク 他有名人」カテゴリの最新記事