KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

那須で雪遊びpart3

2010-02-10 | 那須
みんなで一夜を共にした翌朝、8時の朝食前にもランでひと遊び





我が家は前日先に床についたちゃんが付き添ってくれました。

私は・・・ランに出ることなく食堂直行です





10時のチェックアウト後向かったのは、ミルフォニー+DOG





暖炉がほんわか暖か~い、ミニドッグラン付きカフェ





店内はもちろんリードを外すことは出来ないけど、広々として居心地のいいお店です。





わんこと人間が自然に共存してる雰囲気が好き





のんちゃん、溶け込み過ぎ(笑)


ALくんちのお子達も、お友達宅の様にくつろいでました





くまちゃんのニッと上がった口角が可愛い





おかしなおふたりさん













昨晩、珍しくちゃんが帰ってこなくて(悪さしてたわけではないはず)、きなことふたりきりの夜を過ごしました





ふたりきりで広々寝よう!と思ったけど、きなこはパパの陣地に入り込むことなく、いつも通り真ん中の溝で寝てました





ふたりきりだと意外とテンション上がらず、地味に過ごしてしまうもので、
こんな毎日じゃ根暗な子になっちゃうかなぁ、と思ったり・・・





お友達とはしゃぐきなこがいっぱい見れて大満足ぅな旅行だったな~




そろそろお開き前の集合写真のお時間です~。

私、みんなが揃うまでの間、無意識にきなこに頭皮マッサージ施してたようです











揃ったようなので、パチリ





ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (senna母)
2010-02-10 10:35:31
なんて楽しそう~な風景なの~
しばらくセナさんの満面の笑み見てないなぁ・・・。

てっきりティファ&バディ家も一緒かと思ったけど、違ったのね
オサレなカフェにオサレなお宿、旅行っていいね
返信する
Unknown (sheco)
2010-02-10 17:04:16
ちょっと降りすぎだけど
雪がないよりいいはずだから、いい旅だったね~

お友達がいっぱいだし雪上団子も達成できて
きなこもパパママも大満足でしたね^^
可愛いチンピラのグラスに写ったハチトラの笑顔が
物語ってますよ~(笑

きなママちゃん、これで満足なんかせずに
きなこと雪遊びもっと楽しみなよー
返信する
Unknown (モンタ)
2010-02-10 20:24:03
周りは雪景色、お部屋の暖炉がすごくいいね~
思いっきり遊んだからかしら、みんな
まったり静かそう・・
サングラス似合うじゃないの~
やっぱりこのお2人いいコンビだわ。
最後の集合写真、色とりどりのカッパ着て
みんな可愛いね~そしておりこうさん
雪満喫、楽しい旅行になってよかったね



返信する
Unknown (bonmaman)
2010-02-11 00:04:35
更新がとっても早いです!!
まとめてコメントになってしまった
那須旅行楽しかったのが非常に伝わってくる素敵なレポートでした
オリーブさん行ってみたい

きなちゃんはやっぱりメラニーと遊ぶことが多いですね
気が合うんですね

こんな猛吹雪の割にきなママが代々木で着てたジャンバーで過ごしていることに驚きですわよ!!!
ヒートテックの重ね着じゃなきゃ
+ホッカイロ

きなちゃんの集合写真前の「無の境地」にまたまた爆笑しました!
完全に「無」のお顔になってる
返信する
Unknown (Tokuまま)
2010-02-11 03:05:41
サングラスすると、きなこもメラニーもなんだかおスマシさんになってるね~
きなこのチンピラふうっていうのがおかしい~

ハルるんったらまったりのきなこの横の集合写真で「ぐるぢい~」になってる~
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-02-11 05:46:04
サングラス写真は我が家のは
やっぱり残念だったので使いませんでした(笑)
あとでこの時の写真をみたら
わたしの左手の指輪がないのに気がつきました。

わたしがあんまり「那須は降らない」を連発したせいで、きなこ家が薄着になったのかと思い
申し訳なく思っています。
今年のスポーツ店のセールでは しっかとカッコイイスノボーウエアでも仕入れておいてください。

来年使うからね!
返信する
こんちはー (ALママ)
2010-02-11 14:58:13
なになにー!?
なんじゃなんじゃー!?
レディー達、ナイスなサングラス姿!
見逃したぁ~
何故ゆえにこんなに似合うの?笑

きなこちゃんは本当にメラニーちゃんと仲良しで。
気づくといつも一緒だもんね
ALはでかいからちょっと怖いのかなぁ…
でも、又遊んでくださいな



返信する
Unknown (ゆきんこ)
2010-02-11 17:16:46
雪遊びに、ちょうどいい感じに豪雪?
人も達も、とっても楽しい旅行になったみたいで
見てる私も楽しく見ました~

きなこちゃん達の雪遊びが、とても楽しそうなので、ゆきにも雪遊びさせたいと思い、
ゆきと初めて福島へ来週末、家族旅行に行く予定です


きなこちゃんとメラニーちゃんサングラスが、とっても
お似合いでイタリアのマフィアみたいでステキ~

返信する
Unknown (ももまろんママ)
2010-02-12 06:13:41
ミルフォニーさんもよかったよね。
暖炉があって、ゆったりとしたソファと低いテーブルがあって
とっても落ち着ける空間だったー。

おー!よくカメラにおさめてくださいました
ちゃん、ありがとー♪
パパから「きなことまろんが枝ひっぱりあいこしてたぞー!」って聞いて、
しまった!見逃した!!って思ってたの。
で、このあと獲ったんでしょ?(笑)

1泊2日の旅行、とっても楽しかったです!
楽しくてホントあっという間のひとときでした。
また遊ぼーね
返信する
Unknown (ako)
2010-02-12 08:54:58
きなママさんこんにちは
みんなさんとの旅行すごく楽しそうで
ほんとに羨ましいです。早くニコにも仲良しさんつくってあげたいなぁ~
サングラスのきなこちゃんとメラニーちゃん
いけてますよー
きなこちゃんは何をやっても綺麗なのですね
返信する

post a comment