KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

那須で雪遊びpart2

2010-02-09 | 那須
カフェでランチ&雪遊びを楽しんでから、そろそろ移動~





この日お世話になるお宿、ペンションオリーブ(←サクランボ)





お部屋からデッキに出ると、そのままランにも出られます。

きなこのお部屋106





へたれにはちょいちょい休憩出来てとても便利





お宿で、ALくん合流

AL家は人間のお子も3人参加です





これでメンバー勢揃い





同じゴルだけど、お顔も違えば、性格も違う(すごく今更ですが・・・)。

でも、みんなとーってもいい子達なんだぁ





夢中で遊ぶ姿はみんなとーっても可愛いし





きなこは幸せ者だね

ママも幸せ者だよ





何か気になる様子のきなちゃん(実は、家ではこう呼ばれることが多い





足についた雪玉かな(笑)





わんこと子供と塩煎餅をこよなく愛するずっちゃんにつかまる





きなこがえーゴルか、びーゴルか、しーゴルかなんて、この際どうでもいいのさ!
                            (しょーもない





いつもよりちょっと早めの18:30の夕食はもちろんわんずも一緒です





今はいい子に待つ時間

みんなちゃーんと分かってるんだよね





そう、この後はメラニールームで楽しい夜を過ごしました




あーさー





しーんっと静まり返った雪景色





昨日みんなが踏みしめた跡はなくなってます





雪上で朝のおちっこ、いい経験だわ

さあ、今日も遊ぶぞ

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モンタ)
2010-02-10 20:10:16
オリーブの隣のさくらんぼはオリーブの
つもりなのね
お部屋からデッキ、デッキからランって
すごくいいね~
私もデッキから眺めながらうちの子自慢に
加わりたいわ
こんなに思い切り雪遊び出来るなんて
日ごろの行いがいいのかな~?
きなことAL君いい感じね~
らぶちゃんに怒られそうだ
ワン達みんなすごーく楽しそう
返信する
Unknown (sheco)
2010-02-11 21:10:28
迂闊だったわ、part2があった
きなママちゃん、普段着(?)だったのね
吹雪の中、よくがんばりました

お部屋とランがつながってるので休憩しやすくていいね^^
肉球の間で固まった雪は噛んでるうちに出血しちゃうみたい
わんこも感覚がなくなるのかなぁ?
なのでほど良い休憩が必要ね♪

きなこは間違いなく、えーゴルだよ
(えーゴル=いいゴル)しつれーしまちた
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2010-02-12 06:07:14
shecoさん、ナイスです!!
うん、きなこはえーごるだよ

デッキから直接ランはとっても便利だったね。
私もちょくちょく休憩にはいらせていただきました

きなこも雪玉気になっていたのねー。
ももは肉球が冷えるのかときどきベンチに乗ったりしていました
ブーツ買おうかにゃ

まろんの「うもれたでちゅかね」にぷっと吹いたわたしです(爆)
あのコ、ホントに言いそうだわよ
返信する
Unknown (きなママ)
2010-02-12 15:45:28
モンタさん

休憩好きとしては、座ってお茶しながらの観戦に憧れます
でもきっと、わざわざ側で団子したがりのあの子達は、デッキにあがってやるんだろうな~。
お茶がこぼれる

そういえば、今回男子はALくんだけだったわ
いつも圧倒的に女子率が高いよね。
ピンクのカッパで女子をアピールしたけど、らぶちゃんの女の子らしさには到底及ばないわ


shecoさん

ちゃっちゃか更新です

そういえば、いつものランでの装備に+ホカロンだけでした。
私、肩コリだから、重たい上着がダメなのよ~
今着てるのは、ミズノのブレスサーモダウンで超軽量なの
でも、どこが寒いって、むき出しの顔よね
顔マスク必要!ガオーッ

お部屋に入ったら、備え付けのドライヤーでブンブン雪玉溶かしてました。
ドライヤーが苦手だったのに、とろ~んとした顔してあったかそうだった
肉球の間の赤くなったのは、しもやけかと思ったけど、ガジガジのし過ぎかもねぇ

これからは「えいゴルですか?」の質問に、自信満々に「はい、えーゴルです」と答えます


ももまろんママさん

プールもそうだったけど、いきなり冷たい水には入りたがらないのよね。
ランで身体をあたためてからのがスムーズだった。
ゴルも寒過ぎるのは苦手なんだね
それに引き換え、部屋の暖かさは設定温度18℃の我が家のきなこには暑過ぎて
快適温度がとてもせま~いので気使います(過保護です)

大雪でも流石のまろんでした
返信する

post a comment