KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

ティファのバディ♪と、きなこin伊豆の海(2) 

2010-06-28 | 伊豆
予報の土曜日、2週間ぶりに伊豆に海水浴に行って来ました







朝5時半頃出発して3時間程で到着

午前中は遠浅で、とっても遊びやすいんです。







暑い日には、「伊豆の海が恋しい~」と言ってしまう程、私とちゃんのお気に入りのビーチです。








きなこは海はもう完璧。という誤解を生むといやなので・・・




走ります






愛の力で波に挑む







早々に引き揚げる







まあ、こんな程度です

きなこは、ほっとくと砂浜でまったりしてるけど、きれいな海を眺めてるだけでも私達は楽しめます




1時間程して、前回もご一緒したティファ&バディ到着







スイマーバディ

こんな風に波に乗れたら楽しいだろうな~









きなこと同じく、ほっとくとひたすら砂浜を眺めてるティファちゃんも泳ぐ











パパは防水コンデジ、ママはデジイチ







きれいな海を汚染するひと







ごめんなさい



前回は近隣カフェにランチに行ったけど、戻ると午前中の場所は既に取られてました。

なので今回は、歩いてちょっとのとこでテイクアウト

あ、アウトドア用のテーブル買いました(笑)







デザート付き







shecoちゃんからお魚おやつをもらう









もうすぐ海開き

夏真っ盛りには、はとても遊べないだろうから、これが海開き前最後かな。

しっかり満喫できましたか













9月になったら、また来ようね







ティファ&バディ、パパさん、shecoちゃん、楽しかったね、ありがとう

9月には、我が家がタープ持ってきます!



最新の画像もっと見る

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ako)
2010-06-28 19:35:33
誰ですか~綺麗な海を汚染するワンコは
私もむか~し昔したなー潮干狩りで

アウトドア用のテーブルを購入したんですね。
次はテントかなー
ジワジワ増えていきそうですね
返信する
Unknown (はなちいまま)
2010-06-28 22:45:28
ぱから ぱから
わたしのツボにはまりました
軽快な足取り かわいいです~
きれいな海岸ですね
バディくんは波にものってるんですね、すご~い  きなこちゃんも海が似合ってきましたよ
返信する
Unknown (ふゆのほし)
2010-06-28 23:37:22
きなこちゃんちもすっかり伊豆の海が似合う家族ですね!!
伊豆の海は水質も良いから安心して遊べるのが
いいですよね。
パパ防水コンデジ、ママデジイチの写真が
なんともウケちゃいました。
みんなホント楽しそう。

でも確かに海開きしちゃうと、イヌ連れだと
なかなか遊べないですよね。
返信する
将軍 (きな子ママ)
2010-06-29 00:11:44
おもわず頭の中で暴れん坊将軍が流れました

いいですね海!
わんこにはこれぐらいの日差しのほうが助かりますね。

きなこちゃんのほーにょーがウケました(笑)
私も小さいとき海でこやってしゃがんでやったのを思い出しました

ごめんなさい
返信する
Unknown (bonmaman)
2010-06-29 00:37:12
ホントここ素敵スポットですね~
泳ぐ・走る遊び方は色々ですが
人間も相当楽しそうですね

必死なティファ
ホントに「どこ!?どっちに行けばいいの!?」な感じが笑えます

ブログを見ているときなこはすっかり海マスターに見えますよ

ひとつ、提案なんですが…
うちのワンタッチタープ引き取ってくれませんか??
バルコニーにはまるサイズのワンタッチタープに買い替えたいんです。
今持ってるワンタッチだとバルコニーにはちょっと大きくて
数回使ったので中古ですが良ければ貰ってください
返信する
Unknown (らぶまま)
2010-06-29 01:59:27
やっぱ、海はいいよね。うん、いい。
砂が...とかあるけど、それでもいいと思います。
あぁ、海はいいなぁ。
先週末行きたかったけど行けなかった海、
きなちゃんブログで行った気分になりました。
返信する
Unknown (sheco)
2010-06-29 12:03:38
しっかり満喫できたお!!!
きな家のみなさん、今回もありがとデシタ^^
2度目もお待たせしてしまい、もーしわけないです
次回は4時前出発か、あとちょっとアクセルを踏み込もうと思っとります
でもでも、楽しかったぁ~

方向を見失いドッポンドッポン泳いでる(←ここ重要)ティファが可笑しい
その後のバカ夫婦に失笑(爆)

今回、ティファのドッポンを披露できてよかったわ
夫婦揃って爆笑してましたね
お顔が必死でかわゆいでしょ^^
今回不調(?)で逃げに徹してたきなこ

3わん並んで波乗る姿が見れるのは何シーズン後かしらね~
見てみたいね~

次回タープお願いできるのね♪
んじゃ我が家、ボディボード持っていきます
保護者も波に乗ろうね

朝食マフィンごちそーさま
帰宅後わたしの晩ご飯になりました^^

(あ、ウチにドッポン写真がないので頂いてってもよい?)
返信する
Unknown (カーロのおとん)
2010-06-29 20:35:50
きなこ家はすっかり伊豆御用達になったみたいですね。
空いていれば伊東まで1時間半弱ぐらいで行ける距離ですが、すっかり出遅れてしまいました。
しばらくは鮎つりのオジサンに白い目で見られながら、近くの川で我慢することにします。
(ライフジャケット、きなこちゃんと同じかも)

ところでリンクさせてもらっていいでしょうか?
返信する
Unknown (Tokuまま)
2010-06-29 22:44:52
海っていいね~♪
プールとはまた違って砂浜をビューンって走って、愛の力でママの所に来たり波から逃げたり(笑)
すっごく楽しそうだわ

カフェもいいけど、テイクアウトでお外でランチも楽しいよね
あぁぁ!!パイナップルがある~!!
きなちゃん、またペェ~ってしたかなぁ(笑)
返信する
Unknown (きなママ)
2010-06-30 10:50:46
akoさん

海で、プールで、お風呂で(!?)、誰にでもある経験ですよね(笑)
なんだか爽快に見えました

いや~、テントは~、ないかな
布団で寝ないと腰が痛くなる人と
虫関係に弱い私にはムリかと・・・
なんちゃってアウトドア目指します


はなちいちゃん

ここ、かりふぉるにあです。
うそです
でも、私のかりふおるにあ的お気に入りスポットです

そういえば、「ぱけらった!」って鳴く子いましたよね。
えっと、誰だっけ?


ふゆのほしさん

私が今まで海だと思って行ってた海はなんだったんだー!
と言いたくなってしまう位、海も砂浜もきれいで感動です

きなこは泳ぐより、砂浜をびゅんびゅん走りまわるのが好きみたいですが
それだって、こんなに広くてゴミひとつないビーチはなかなかないと思います

あ~、早く夏休みなんて終わって、くらげの季節にならないかな~
返信する

post a comment