KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

眠いです

2010-06-30 | 日記
朝ごはん食べながら、いつものようにズームインを見ていたちゃん。

昨日のサッカーのハイライトが放送されてて、
「見たくないんだから変えてよ!」と、私に八つ当たりされる





昨日は家族3にんで応援しました







後半43分、

突然、

テレビが、

消えた。



犬が、

身体で

リモコン

押した。


「オマエは、なにやってんだよぉ!


私がキレた。







にわかファンも熱くなる死闘でした、お疲れ様です





眠いけど、朝のお散歩行って、ブラッシングして、







チョーカー、遠藤風~







今日は、ずーっとお昼寝してそうです(ん、誰が?)



最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2010-06-30 14:36:13
こんにちは。
只今、お昼寝中でしょうか???

家族全員参加でサッカーの応援、エライです。

朝早かったから~ と私とイクラは爆睡でした
あなたたちは にわかファン にすら成れんのか!この非国民めっ
とShuから暴言&八つ当たりでした。

見て見なくても八つ当たり?されるなんて、女は不憫ですねー
返信する
Unknown (sheco)
2010-06-30 18:23:51
後半43分て、日本が猛攻かけてる時間帯ですね
きなママちゃんのブチ切れ、よく分かるわ
熱くなりやすいのね?意外でした!
きなこ、ドンマイ

遠藤風・・、良く似合ってるよ~♪
よく走る選手だからきなこと共通するものがあるんだわ

パパの胸(首?)にあご乗せちゃって、可愛いね
暑苦しいときでもそんな風にされるとどけたくないの、なぜなんだろう
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2010-06-30 20:33:07
ご家族で観戦おつかれさまでした。
負けちゃって本当に残念でした(泣)
でも予想以上に頑張ってくれて、あのチームワークには感動しましたね。

私、ガッツリ観ると「負ける」って、勝手に思っています。
なので気になって仕方ありませんが途中から観ませんでした。
でも観ている夫に「早く寝たら?」「競路郎も眠れないよ」と言いつつチラ見(笑)

競路郎も今日は朝から眠たそうでしたzzz
てか寝てました。
お昼寝、できましたか?(え?誰が???)
返信する
リモコン (きな子ママ)
2010-06-30 21:36:43
ありますあります(笑)
リモコンを犬にプチっとされることあります。
すごくびっくりします
しかしきなこちゃん、絶妙なタイミングで押しちゃったんですね

うちも家族総出で応援してましたが、ほんと残念でした!
みんな長い時間お疲れ様でした。

エンドゥきなこちゃん、笑ってしまいました
返信する
Unknown (カーロのおとん)
2010-06-30 22:16:31
サッカー小僧と感動大好き元ソフトボール娘のおかんがいるカーロ家では、夜まるっきり弱くなったおとん以外、カーロも含め感動の涙、涙だったようです
さっそくリンクさせてもらいました。

返信する
Unknown (きいろまま)
2010-07-01 08:08:57
残念でしたね~
私も観てました
でもうちは、きなこちゃんちと違って
ぱぱもくうもきいろもぱあこも寝室で眠ってました

ぱぱさんの、「チャンネル変えてよ」の気持ち、わかりますわかります
私も負けた試合のニュース観たくないです
勝った試合なら何度でも観るけど
返信する
Unknown (マスター)
2010-07-02 16:20:19
日本中熱狂したんでしょうね
タイ人サッカー大好きなので盛り上がってますよ
パパに寄り添うきなこちゃん可愛いね~
momoはリモコン押すどころか食べちゃった事ありますよん
起きたらバラッバラになった欠片と電池が転がってました
返信する
Unknown (きなママ)
2010-07-02 18:14:13
karuさん

国をあげてのあの応援ムードの中、早々に寝に入るkaruあんどイクラはやっぱり個性的です(笑)

うちは、キレたのも八つ当たりしたのも私なんですよ
ちゃんは怒ったり、叫んだりまずないです。
むーっとする程度です。
夫婦のバランスいいな~


shecoさん

うちのテレビ、DVDの電源を入れて、テレビの電源を入れてつけるんです。
すぐにパッとは映りません。
あーいう時って、すごく慌てて、かえっていつもより手こずるんですよね

shecoちゃん、サッカー詳しそうですねぇ。
私はさっぱりなので、今時の選手の髪方とかとても興味深いです(笑)
みんなスーツにネクタイで帰ってきて安心しました

ちゃんは、ふかふか気持ちいいので、よくこんな風に布団代わりにされます


けいじろうオカンさん

名前模索中でしょうか(笑)
実は私も随分前から改名したいと思ってました。
実際お会いした時に呼ばれることなど想定しないで決めましたから
え~と、「おかんっ」でいいのかしら

がっつり観なくても負けたので、次回はかじりついて観てくださいね
返信する
Unknown (きなママ)
2010-07-02 18:46:36
きな子ママさん

「え???」となって、「お~~いっ」となりますよね
わざとじゃないのに若干マジギレする自分の大人げなさが情けないです

チョーカー、毎日ブラシする時付け外しするんだけど、
これは自分が付けるモノと認識してるらしく、とても素直にエンドゥになってくれます


カーロのおとんさん

涙、涙だったようです。って寝ましたね?(笑)
私も前半睡魔に襲われましたが、だんだんギラギラして観戦してる自分がいました

元ソフトボール娘、いいですね~
私は、ちょろちょろっとテニスなぞしてました。
テニス部とソフト部は同じ部室でした(だから?)


きいろままさん

書き方悪かったですね。
「チャンネル変えろ」と文句言うのは我が家は私です
ちゃんの心は大海のごとく広いのれす、えへっ

パパ、ママ、くう、きいろ、ぱあ、みんな一緒に寝室で寝てるのですね
いいな~、すてきだな~


マスターさん

そういえば、床にリモコンやケータイ置いておいても全く興味示しません。
大人になってしまったな~

今は日本中おつかれさま!ムード満載です。
ダメだと思われてたのが、1勝した途端に応援しだす調子のいいファンは私です
勝負の世界で生きる人は大変ですねぇ
返信する

post a comment