KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sallaママ)
2012-06-21 22:29:25
仲良し3人、大集合ですね♪
モーパパさんのところでも、楽しそうな様子拝見しましたよ。
みんな、いい顔してますね~

ママたちもおしゃべり楽しかったかな(笑)
返信する
Unknown (bowwow)
2012-06-21 22:34:37
あら~、きなこちゃん家に
お友達(ラ&も)集合だったんですねぇ。

みんな可愛いですねぇ~!!

この後、お庭のお花は無事だったのかな~?

返信する
Unknown (きなママ)
2012-06-22 21:28:44
Sallaママさん

やっぱり、きなちゃんはきなちゃんなりに楽しんだ、
そんなおともだち来訪でした(笑)

ママは超楽しんだ~♪



bowwowさん

あ、そういえばお花食す子はいませんでした~

も~ちゃんもラスくんも、
とってもいい子で、しかもかわゆいのです~
返信する

post a comment