KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

裏きれい

2012-06-19 | 日記







雨で夕方のお散歩はナシ。

代わりに窓辺で足裏カットすることに。


もくもくと足裏集中 !


ふときなちゃんを見たら、









じーーーっ




と、見てた。

なんか被ってるし。




いつでも私を笑わせてくれる子。







なに さぼってる !?







きれいになりました。










私のこだわり・・・








表ぼっさ。



なんか可愛くて、

表はいつも刈りません









最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けいじろうオカン)
2012-06-20 10:01:37
きなちゃんの肉球、とってもキレイ~
きなママ努力の証!
きなちゃんって、ふと何気に笑わせてくれるね。
きなママみたい♪

私もボーボー好きです。
わざとボーボーにして喜んでます。
でも伸びすぎたから少し切ろうと思っている所なんだけど、決心つかず(笑)
返信する
Unknown (綺羅はは)
2012-06-20 13:57:28
きなちゃん、肉球綺麗ね
いい子にキレキレさせてくれるのね。
綺羅はフタリ掛かりでバリカンです

私、ボーボーになってくるとなぜか
指の間に伸びた部分を挟みたくなっちゃう
バリカンした後、表側が段々になっちゃってることが多いの。綺羅
返信する
Unknown (Sallaママ)
2012-06-20 23:11:02
きなママさん、上手ですねぇ・・・。
私はハサミでカットするから、イマイチです。
表も裏もハサミです。

でも、この前、お友達にバリカン借りたらスゴ~く楽ちん♪
あ! 表も切るタイプです。
でも、段々・・・になっちゃいます。
返信する
Unknown (sheco)
2012-06-21 07:40:52
可愛いゆえ、あえての表ぼっさなのね
逆毛ブラッシングとか~、きなママちゃん個性的ね
お友達わんこでわざとぼーぼーなのはきなちゃんだけかも
だから誰よりも可愛いのね(笑)

おれは ゆびげが のびやすいじょ!
いっしゅうかんで ぼーぼーだわって ままがいってた 
おれ わいるどだろーーぉ! ばぢ
返信する
なによなによ。 (ALママ)
2012-06-21 12:17:26
ヤングコーンって、むくの
ヤングコーンって、水の中に入ってるんじゃないの
生って事だよねー。
うーん、ピーナッツには売ってない(ホントかよ)

きなちゃん、バリカンなのね
静かに刈らせてくれるの?
キレイな足裏だね
ALはハサミ。
すごくイヤみたいよ
バリカン、人間用ならあるんだけど。
やっぱりわんこ用と違うのかなぁ…
返信する
Unknown (きなママ)
2012-06-21 22:05:28
けいじろうオカンさん

えっ、肉球
そうかな?そうかな?

実はね、ちょっと自慢なの(爆)

競ちゃんはストレートヘアーだから、
ぼーぼーにしてもすっきり見えるよ
くせ毛なきなこは完全にお手入れしてもらえない子みたい
わざとだのに・・・

笑かしたいといういやらしさがある分、私の負けです。
きなちゃんは天然もんや~




綺羅ははさん

肉球きれい
そ~お?そ~お?

パピーの頃のぷにゅぷにゅには到底戻れないけど、
割と気使ってるつもりなんです

指の間にボーボーを仕舞って、
なかったことにしてるの?(笑)
すっごくくだらないイタズラされても、
表情ひとつ変えない時のわんこって可愛いよね




Sallaママさん

バリカンの方が多少乱暴にしても安心ですよね。
ハサミは毛玉を切る時位しか使ったことありません。

以前は足裏カットはパパのお仕事だったんですけど、
最近は私が出来るようになりました
爪切りは~、まだムリです



shecoさん

逆毛ブラシね。
みんなやらないのかな~(笑)

犬も人間も個性色々、違って当たり前。
違いを認め合えた時、相性だな~って思います。
私のよき理解者、これからも宜しくですよ、ばぢくん(ばぢくん!?)


きなちゃん いちどでいいから
ばぢくんのままに かわかしのほうを
おねがいしてみたい!
さらさら なってみたい!
ほれるなよ ばぢ



ALママさん

水からってかいわれみたいに?(笑)
ヤングコーンはとうもころしですから!
大学生になるまでピーマンに種があること知らなかった
友人にちかいものがあります

缶詰じゃない生のヤングコーン、
私も最近初めて食べましたが、
歯ごたえ良くて最高よ

ハサミの方が難易度高そう~
子供達のおしめを首に愛用するALSOK、
バリカンも子供用でだいじょぶでは
返信する

post a comment