KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

あっち向いてぽっぽ

2013-07-07 | 代々木公園




日曜日、自然起床で目覚めたら6時15分。

きなちゃんはへそ天爆睡。


そっと洗面所に行って身支度してたら、ふたりとも起きてきた。



ので、出発。






まずは、ね(笑)


ちっこはしたけど、朝ごはんも抜きに連れてこられたきなちゃん。


朝7時半の代々木公園は、ちっともすがすがしくない。

ってか、すがすがしい時間があったのか不明。









水辺をうろうろ、


あ !!






決してきれいとは言えない川で泳いでる、

2頭のゴールデン発見 ヽ(^。^)ノ


ほんっと、そうでもしないとやってられない暑さだよね。




きなちゃんはどっぽんせずに、ドッグラン。








大型犬エリアは既に賑わっていて、

知らない人達だけど犬のために夏は朝型の同志だな~と。









賑わいの群れには入らず、さして走る気配もないので、

私とぶぅちゃんが距離をとって間を行ったり来たり。









それなりには楽しいようで、







耳がコアラ(笑)



じっとしてるだけでも消耗するので早々に退散しようとすると、

真っ先に出口に向かうのは犬。








まだ帰らない ! と言われるのも大変だろうけど、

これはこれで複雑な気持ち・・・







ランを出ると足取り軽い・・・








そうしよましょ♪








8時からやってるARМS。








店内は、ほっとする涼しさ。








開店直後でしたが、先客あり。





スピッツのはるくん、5歳。


はるくんがちょっと仕草を変える度、

ママさんのかわいい~、かわいい~と言う声が聞こえてくる。

本当にかわいい子でした。

思わず写真撮らせて頂いたもの。

ママ( 私 )以上の溺愛ぶりだね、とぶぅちゃん。

確かに、ちょっと自分を見てるようだった(笑)




朝食メニューのカリフォルニアオムレツ。






バターの香りがふわ~っと漂うリッチなオムレツ、

たまごは3コ使用( 確認済み )

危険な美味しさ。


あっという間に店内は満席、ほぼ犬連れ。

朝早くからの営業、ほんとに助かります。




公園に戻って車のとこまで向かう途中、

走りもお腹も満たしたきなちゃん、

気持ちは鳩へまっしぐら。






リード、






付いてるのよ、






ばかたれがっ・・・







まったく、何してやがるの (T_T)

















ドッグラン出ると俄然活き活きするね・・・





今週も昭和なケーキ、リンツァートルテ。






ゼリー部分が妙に懐かしの雰囲気、うまっ。















最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さよ)
2013-07-08 01:55:17
いや~猛暑になりましたね。
人間もだけれど、モフモフさんには特にきびしい季節
お身体ご自愛ください。

時々登場する
~しましょ、そうしましょ
のフレーズも好きです(笑)。

返信する
Unknown (Lilly)
2013-07-08 08:15:16
今日はきなちゃんの別の一面を見たような、ネコに遭遇した時もこんな感じですか?私の友人のワンコも鳩を見つけると人(犬)が変わってしまいます。
私も、~しましょ、そうしましょのフレーズ、好きです♡
返信する
Unknown (bowwow)
2013-07-08 22:20:26
そっかぁ~、きなちゃん的には
天敵(?) のぽっぽさんだけは
看過できないんですね~。  

なんかチョット分かるような気が...
こいつだけは許さ~ん!!  みたいな (笑)

はるくん、スピッツを少女マンガちっくに描くと
こんなお顔!! というような、ジャニーズ系の
とってもイケメンな可愛いお顔ですね~!
返信する
Unknown (きなママ)
2013-07-08 23:41:02
さよさん

これ以上脱げないと言っても、人間は素肌さらけ出せるだけマシですよね。
脱げない毛皮は本当に気の毒です。
でも、サマーカットはちょっと・・・(汗)

何気なくしゃべらせてますけど、
はないちもんめ、みたいですね。
相談しよう、そうしよう♪




Lillyさん

猫>鳩なので、猫に遭遇した時はもっともっとパワーアップします (T_T)

ボキャブラリーがさして豊富でないきなちゃん( 私 )、
お決まりのセリフの繰り返しです。




bowwowさん

鳩だけ、と言いたいところですけど、
一番の宿敵は猫です。
もう、どうにも理性がきかなくなってしまうようです。

スピッツの見分けは全く分かりませんが、
はるくんはてっきりおんなの子と思いました。
きなちゃん、そっちのけで釘づけでした(笑)





返信する

post a comment