KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

恐縮です

2011-05-31 | その他東京



ゴールドの運転免許はすっかり身分証明書と化してる完璧なペーパードライバーの私。

平日は徒歩圏内で過ごしております。





月曜日、そんな使えないママを持つ気の毒なきなこに、お客様。













メラニーちゃん



新車きっぱり号で連れ出してくれました。



テラスの気持ちのいい青山のカフェ







土日月と雨予報だったけど、カフェに着いたお昼頃にはテラスに木漏れ日がさしてました






出発前に家でひと暴れしたから、二人ともきっといい子でいれるはず







他のお客さんの食事に釘付けになったり、

せっかく頂いたお水のボウルをひっくり返したりはしましたが、おおむね合格





何かとシンクロしちゃうメラニーときなこ。










時折きなこがメラニーを突いたり、下に潜り込もうとしたり、

事を始めようと試みてはいましたが、未遂に終えました





ミッドタウンでお散歩~









しっかりヒールで歩くメラニーとは違い、割かし自由に鳩を蹴散らしながら歩くきなこ








それでも、ビルの狭間の緑がとても気持ちいい~
























成人したわけでも、還暦迎えたわけでもない、毎年恒例のふつーの誕生日。


「おめでとう」って言われると、なんだか恐縮しちゃうけど、


とっても心に残る楽しい一日でした




ちゃんも、仕事帰りに買ってきてくれた。












はれてうちの子になったアザラシくん。

名前は、まだありません。




最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきんこ)
2011-05-31 12:57:39
きなママさんお誕生日おめでとうございま~す

ハッチさんとメラニーちゃん&きなこちゃんとランチしながら
お祝いランチいいですね

きなママさんとハッチさんみたいに東京の、お洒落なランチ憧れちゃいます

田舎っぺな私は、大都会 東京でランチっていったら、間違いなく舞い上がって
何をしでかすかわかりません

お昼位から お天気が良くなって ランチ後の ビルと芝生を
バックにした写真、素敵です


夜は、きなパパさんとケーキとお花のプレゼントで
お祝いで素敵な1日ですね
返信する
Unknown (karu)
2011-05-31 13:54:06
Happy Birthday きなママ~

素敵なお誕生日をむかえたんですね~
花束とケーキ、両方を買ってきてくれる旦那さまなんて
私、花束もらったの結婚1年目のときだけだったと思う
今晩、Shuに「きなこちゃんのオウチはね・・・」って訴えることにします。

きなちゃんとあざらしさん、ソックリ
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2011-05-31 15:42:30
お誕生日おめでとうです
お仕事をお休みして祝ってくれるお友達がいて
本当に幸せですね♪
あ、ケーキとお花を買って来てくれるパパも素敵です!
心に残るお誕生日でしたね。

私のゴールド運転免許証は半径30km以内限定
ハッチさんみたいに運転できたら平日に会いに行けるのに・・・
頑張ってみようかな?
きなママさんも頑張ってみない?
返信する
Unknown (ako)
2011-05-31 20:06:38
きなママさんお誕生日おめでとうございます
さすがきなパパさんケーキに
花束しゅてぇ~きぃ~
素敵な1年を過ごしてくださいね

アザラシちゃんメラニーちゃんのブログで
見たときにきなちゃんに似てるって思っていたんですよ
並ぶとほんとにです
返信する
Unknown (M)
2011-05-31 20:52:17
お誕生日おめでとうございます(^O^)素敵なバースデーケーキと花束ですね♪
良い一年になりますように(^^)vアザラシちゃん、きなちゃん何だか本当にそっくりです(笑)
返信する
Unknown (オペラママ)
2011-05-31 21:35:15
きなママさんお誕生日、おめでとうございます~!
あんまりめでたくないって言葉が聞こえてきそうですが
きなママさん、大丈夫よ、一緒に同じだけ年を取りましょう(笑)。

すてき~~こんな大都会を
オペラとともに・・・憧れるけど無理だわ~~♪
メラニーちゃんのところで見たんですけど
東尾さんがいたの?そうなの?そうなの?
(↑ミーハーな私)

私も近いところしか運転しないので
遠距離でも知らない道でも
頑張って運転してみたいな~と思いました。
ご主人お花とケーキ!!!すてき~~~
いいわ~いいわ~
返信する
Unknown (nanacha)
2011-05-31 22:53:16
お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年のはじまりになりましたねぇ。
これは~この一年も幸せいっぱい~
間違いなしですねぇ。
パパさんからのお花とケーキも最高~ですね♪

芝生~すごいきれいですね。
さぞや走り回りたかったことでしょう・・・?

ぎらぎらするために~脱ペーパードライバー宣言
したりしませんか?
練習!お付き合いしますよ?きゃはは。

ほんとですね。成人式のあとは~還暦まで
イベント?的なのないんですね。
返信する
Unknown (モンタ)
2011-06-01 09:13:57
きなママ、遅ればせながらお誕生日おめでとう
きなママらしいとってもおしゃれなお祝いに
なりましたね
まだ新車の匂いプンプンの乗り心地はさぞかし
よかったと思います
突然の親友メラニーの訪問にきなこ喜んだでしょう
やっぱり2人は絵になるわ
ちゃんのことだもの、美味しいケーキと花束は驚きもしなかったと思うけど、
でもやっぱり嬉しいよね~愛されてるを再確認ね
きなこ家→青山→六本木ルートは私もぺーバーと一緒だな
返信する
おめでとう! (りな)
2011-06-01 10:28:55
きなままさん、おたんじょうびおめでとう。
どらいぶにごちそう、けーきにおはな、すごいね。
ぺーさんもぺーぺーどらいばーなのであるいてばっかりだよ。
きなねぇちゃん、おといれ1ぷんなんてすごいね。りなはたくさんあるかないとでないよ。
あめがおおいから、おさんぽすくなくてつまんないね。
りなより
返信する
Unknown (綺羅はは)
2011-06-01 10:34:23
きなママさん、お誕生日おめでとうございます
何回目のお誕生日かは、あえて聞きませんが・・・・(笑)。
(でも、私よりは若いと思う・・・・)

素敵なお誕生日でしたね。
都会にわが子と行けるなんて~。
ウチはムリだな・・・・私自身、都会に出かけていないし。最近・・・・

メラニーちゃんときなこちゃん、ホント仲良しなんですね。
(メラニーちゃんちのブログは読み逃げしてるんですが(^_^;))

ちゃんさん、ホントに素敵な旦那様ですね。
我が家の世帯主にも見習ってほしいもんです
返信する

post a comment