KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

今日は何の日

2010-03-01 | 日記
3月1日。 きょうは、





キャメルメンソールのミニ(東京限定)発売日



ショートホープの男くさい感じとは違って、かわゆいです








そして、もうひとつ(こっちが大事)。




我らがメラニーTV出演の日



昨日、明日はコンデジの動画で録画しようかと言ってたら、がアキバに行って、これ買って来てくれた。
(東京マラソンだったのでに乗ってったよ)







我が家、録画機材がなくて、購入のタイミング図ってたとこだったので、思い切りがつきました


お人形さんがいっぱい並んでる怪しいビル(汗)の一角で、でも、家電量販店では見られない様な価格でゲット







が、しかし、接続に手こずった







私もきなこも、お手伝い出来ませ~ん

精根尽きて、なぜかサンタバディーズを見だす







完全に現実逃避だな

なんとか、翌朝の「めざましてれぴ」を(最初から最後まで)録画予約してくれました





当日、スタンバイOK







テレビには反応のうすいきなこ(サンタバディーズは見なかった)も、お友達の登場には気が付いたかな?











録画してあると思うと、まばたきする余裕もあっていいですね(笑)







えーとっ、パパが帰ったらやってもらおうね

これで、いつ誰のTV出演が決まっても安心だね

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sheco)
2010-03-02 02:58:22
は~い 私もお手伝い出来ません!光のプラグを折った人ですから~
今の機器って機能が良い分、接続が複雑よねぇ
ケーブルもあれやこれや要るし高額だし~
録画、間に合ってよかったね^^

きなこも画面に寄ってったのね
バディもかじりつきでした
しかもヒュンヒュンだかピーピーだかで鳴くの
これは普段ないことでした~
テレビなのでニオイはないのに分かるのかしら~?
周りが「メラニー、メラニー」言うからかしら~
何にしても(?)可愛かったよねメラ嬢
そして、むっちりではなかったよね
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-03-02 06:19:35
↑shecoさんの最後の一行
すばらしいと思いました
すばらしい友人です

いいな~いいな~
ぶるーれいれこーだー 買ったんだ!
我が家には再生できるのしかなくて、
放映一日前に妹一家が要らないからってもってきた
レコーダーのHDDに録画したんですが、
家に帰ってからみたら 画面「ザーザー」でした。

ひょっとしたらお願いするかもしれないので
まだ取っておいてください(笑)

きなこのつっこみ なかなかだわ!
きなこがでたら メラニーの突っ込みも鋭いぞ(笑)

ちょっと気になったのは
写真のたびにお花の絵がかわるところには
本当はなにがあるんだろう~ということです。
見せられないものなのね
返信する
Unknown (ももまろんママ)
2010-03-02 18:37:29
メラニー、可愛かったね~

お、ブルーレイレコーダー買ったのね!
いいなぁ~!!
うちはその前にテレビ買わなくちゃだわ

お花の絵って、きなママが書いてるのよね?
ぶたさんの絵も可愛いし、絵心があってうらやまちい

↓まろんも海大好きっこのももにつられて入るかと思ったけど、
波克服はなかなか難しいみたい
きなこ、置いてかないでね
イチゴ狩り行きたいにゃ♪
返信する
Unknown (KAO)
2010-03-02 20:06:58
絵心もあるきなままちゃんに感激しました。
デルモのようなママから、
おもしろすぎるつぶやきやコメントにいつも爆笑のKAOとれいちゃんです。
おまけに絵もか~やられたわ。

メラニーちゃん、かわいかったね。
きなちゃんは何デビューにします?
うちのリッツはひそかにソフトバンクのお父さんを狙ってます。
ボーリング練習させなきゃ!

返信する
Unknown (モンタ)
2010-03-02 20:29:36
きなこも普段テレビに反応薄いのね。
メルも全然ではないけどあんまりテレビ見ないのよ。
でもメラニーの時は最後までずっと見てたの・・やっぱり分かるのかな~。
今度きなこで反応見たいから、ぜひぜひ・・
接続自分でやっちゃうさすが!
録画めざましテレビ最後の10分だけでいいのにね~
家も5時25分からしっかり入ってます
CAMELの箱色違いで可愛いね~中身は一緒なの?
お菓子の箱みたい
返信する
Unknown (のん)
2010-03-03 00:47:06
お久しぶりです。
メラニーちゃん可愛かったですね
ハッチさんもおじいちゃまも素敵でした~
そして前日にぶるーれいれこーだーを買って来てくれるさんも素敵なだんなさまです!

さすがきなこちゃん!
親友のメラニーちゃんを真剣に見てますね
ウチも録画して見たのですが、ぷりんはなぜか遠くの方でクンクン言ってました
うーん。なんでテレビに近づかなかったんだ…なぞだ。

返信する
Unknown (きなママ)
2010-03-03 14:39:04
shecoさん

うちも光テレビなんだけど、それがややこしかったみたい
ろくなことしない私は、はなから手出しません

バディはメラニーだって、絶対分かったね!
きなこは~、う~ん、どうだろな~
でも、私がケータイでパパと話してると、必ずお腹出すの(笑)
お散歩中に電話あった時でも、足元見ると腹出してヘラヘラしてんの、おバカだね

最後、「肩こり知らずのメラニーなのでした~」で締めるとは思わんかったわ


ハッチさん

えっ、録画出来てないの
うちのをどうこう出来るのか私には分からないけど、任せて!

正直そんなにテレビっ子ではないので、なきゃないで過ごしていたんですが、
これからはせっかくなので雨の日には映画でも見ようと思います。
とりあえず、バットマンかな

お花のとこには何かあるんじゃなくて、何にもないんです。
ニッチがあるのに、空の花瓶が置いてあるだけ
殺風景なので飾ってみました


ももまろんママさん

家電って優先順位がありますよね。
うちは次はスチームレスの炊飯器!
いずれは冷蔵庫!
買ったのにまだ一度も使ってない食洗機の使い方を誰か教えて

まろんは他がすごくたくましいから、ちょっと苦手があってもいいかもね(笑)
きなこは海どころか、泳ぎすら忘れてる可能性大だわ
マザー牧場でイチゴ狩りとフルーツトマト狩りやってたよ

も書いてません。
フォトショップで貼り付けただけ。
絵心も真心もありません


返信する
Unknown (きなママ)
2010-03-03 15:02:23
KAOさん

も貼り付けただけなんです
会った時に分かってると思いますが、特におもしろくもなんともない人間です
セリフは10人に1人か2人笑ってくれればいいと思ってます。
KAOさんとれいちゃんは、数少ない私の良き理解者です

イケメンリッくんはお父さんキャラではないような気がしますが、ソフトバンクくらいの大手狙いは賛成です
きなこは、ものすごい可愛い素人、でいきます


モンタさん

そうそう、めざましテレビが5:25からだって初めて知りました(笑)
きなこが、きょうのわんこに出るのはまんざらでもありませんが、朝向きエピソードがありません。
そして、スタッフが来てもいつも通りやれる自信は皆無です
メルちゃんには、きなこのプライベート映像を送りますね

キャメル、中身はみんな同じです。
イチゴとかグレープフレーバーとかなら面白いのにね


のんさん

メラニー一家はとても自然体で素敵でしたね。
当初はきなこもさりげなく登場させるはずだったのですが、やらなくて正解でしたね(呼ばれてないけど)

遠くでクンクン言ってたぷりんたんは、ある意味メラニーだと気付いてたんじゃないかしら。
いつもと違う行動は、何か察知してる証拠だわ。
ちょっと近づいてみるいつも通りの反応のきなこが一番あやしい・・・
返信する

post a comment