KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

冬でもテラス

2015-01-20 | その他神奈川


土曜日、

おひるどこ行こっか~と出向いた先、






波をイメージした小山連なる、ポートサイド公園、

きなちゃん好み。

ベイクォーターに来ましたが、敷地内には土がないので

目の前の公園、とても便利で愛用してます。


わんこOKのエレベーターで、





飯処へ。

テラスならわんこOKたくさんありますが、





シャンハイリュバン、アジアンフレンチのお店にしてみますた。





上品過ぎて、





腹五分目・・・



マーロウプリン買いに横浜そごうへ。





そもそも、ぶぅちゃんがマーロウプリン食べたいと言うので、

ついでにベイクォーターでランチすることにしました。





寒い~、早く~。


海風冷たくてすごく寒いけど、ベイクォーター戻って、






牛さんを盾に、パンケーキ食べることに(笑)





私はスフレタイプのレモンのせ、塩ソフト添え。


満足♪





極寒のテラス席は我が家だけ、

あいにく風が強くてストーブも使えません(涙)





根性です (^_^)v







再び、ポートサイド公園。

ちっこに寄ったのにうん○したきなちゃん、

最近使ってる酵素のふりかけが効いてるらしく、お腹絶好調(笑)





犬と一緒なら、寒くても我慢できるし、

なによりたくさん笑います。


グラデーションの空が綺麗、





いい休日。



お車待合室もわんこOK、わんこに優しいベイクォーター。





帰ろう。








最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる酵素 (ももさんの母)
2015-01-20 22:18:15
きなさん、酵素ふりかけで、絶好調!!なのですね
。酵素で、体内環境の改善にもつながるのかな?ももさん、家に来た頃は、お腹が、弱くて
何度もクスリのお世話になりました…
ここ1年良かったのに、昨日から、ゆるゆ~る
(泣く)腸内環境、大事です!酵素…試してみたくなりました。

きなさんへ
さくやから、おなかが、ぴー、しゃーです。
おかげで、ぜっしょくだって…
わたし、やせたとおもう。
つらいわ~。きなさんは、こういうときは
どうしてますか?ごはん、なしなん?
きょうは、はやくねて、あしたは、もりもり
たべてやろうと、おもう ももさんより。
返信する
Unknown (きなママ)
2015-01-21 10:54:32
ももさんの母

ももさんのお腹、心配ですね・・・
きなちゃんがふりかけてる酵素パウダー↓

http://www.green-dog.com/shop/products/detail.php?product_cd=FLGNMHVN-00

きなちゃんはどちらかと言うと消化不良でうっぷうっぷしちゃう方なんですけど( 食べ過ぎ時 )、
使って1週間位で手応えありました。
一応、参考までに (^_^)/

ももさんへ

ぽんぽんいたいたい しんぱいです
じつは きなさん ちっこいころ しょくふんのくせがありまして
うんこたべです・・・
そのときも ふりかけぱらぱら してました
えいようそが うんこにでちゃってるかもというけんかいですね
あ いまはもう たべませんから !
はよ よ~なりますように

  byきなちゃん

返信する
ありがとうございます♪ (ももさんの母)
2015-01-22 10:40:06
ご返信、酵素情報、ありがとうございます(^_^)
参考になりました。ももさんも、酵素生活を
始めてみようかと、思います。
早速、注文しました。
ホリスティック ケア…あなたも、パートナーも
心身ともに健康で…自然体であなたらしく…
考えすぎてしまう、私にピッタリな言葉でした。家族はみんな、健康でいてほしいです。

きなさんへ
ぽんぽん、なおったよ。おうえん、おおきにです。きのうは、こうえんにも、いったし、ばーぶーちゃんとも、あそべたよ。
でも、おやつ きんしれいが、でたので、だれも
ももさんに、くれなかった。ちっ、おかあさんめ!ごはんも、すくなくて、めがまわりそうでしたが、きょうからは、あんしんして、もらえそうです。なおったから、ごちそうがもらえると、おもったけど、そうでは、なかった ざんねんな、ももさんより。
返信する
Unknown (きなママ)
2015-01-22 20:32:11
ももさんの母

お役に立てて良かったです。
母さん、家族思いなのですね~♪
私はぶぅちゃんのダイエットの邪魔ばかりしてます (^_^)v

ももさんへ

しゅく かいふく !!
おいしいをいっぱいたべるためにも ぽんぽんは いつでも ぜっこうちょうじゃなくっちゃね !
きなさんは どちらかというと おやせなので
ごはんもおやつも たっぷりいただきたいです
ももさんは どうですか?
おやせ? おでぶ?
          きなさんより

返信する

post a comment