KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

泳がないきなちゃん

2015-01-16 | 代々木公園


週末前が、前週末ブログの締切のようになってます (^_^;)



月曜日はぶぅちゃんが休出だった3連休の真ん中日曜日、






率先して入水するタイプではないのでダイブの心配とかはないし、






まず入らないだろうとたかくくってます。


いざ、ドッグラン。






代々木公園、

車下りるとうっきうき♪なので、ここまで園内結構走ってます・・・


走り屋に帆走するのは大変、

こないだ木の根っこにつまづいてこけた (T_T)






だからかな~、


なんか、ドッグランに着いてもさして嬉しい ! って感じじゃないし、

ちょちょっと走れば出口ばかり気にしてる・・・・


そのうち「 ランには入らない ! 」って言い出すんじゃないだろかと思ってます。



犬らしく、





ごあいさつ、





試みてはみるけど、


結局ぼっち走り、





ご希望通り10分程で退出、


青山界隈ぷらぷら、、人混み避けて裏道散歩





犬も入れるカフェとか見つけて立ち止まると、

「 寄ろう !! 」っと踏ん張って歩きません・・・

カフェ好き。


新規開拓せずに、いつものmizu cafe、






そういうの好きだよねって言われた、メキシカンタコライス、

そう、こういうの好きなの。

ぶぅちゃんは毎度、サラダ風フレンチトースト。





混み混みの明治神宮からすぐだけど、

一本裏道はすごく静かで落ち着くんだよね~、


デザート♪





クリーム、ひとり一山だねって言ったら、

ぶぅちゃんに( 犬には )多いって言われた(笑)





だって、大好きだもんね~。





明日はどこ行くか♪












最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~ (ALママ)
2015-01-19 17:36:43
そちらのお店、行きたいねぇ~
お水が炭酸のお店だっけ?
受験が終わったら連れてってケロんぱ。

結局きなちゃんは、クリーム一山もらえたのかなぁ~?
ALなんて、ゴミみたいな周りのセロファンにくっついたクリームのみよ、残念。
返信する
Unknown (きなママ)
2015-01-21 10:47:56
ALママ

( やっと )受験生の母らしく自粛の日々ね(笑)
桜咲いた暁にはパーッと遊びに行こうぞ !!

ALくんのセロファンぺろりは笑える ^m^
きなちゃん、3分の1とは言わないけど、
がっつりもっていくのよ(汗)



返信する

post a comment