KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

いっぱいいっぱいきなちゃん

2015-01-22 | 代々木公園


日曜日、代々木公園。


ちょっと犬見知りのきなちゃん、率先してごあいさつ。






ゴルさん見付けると吸い寄せられるみたいです。

一緒に追いかけっこしたかったけど、

3歳のゴルちゃんにフラれてました、

うまくいかないね~(笑)


これは・・・





人気だけど、完全にキャパオーバー、





がんばれ ^m^





逃避、





やっぱね・・・


ごはん行こう。






学大ロミユニでジャムの補充、


後、今年初ポポット、





一番乗りだったので、店内パチリ、

こじんまりです。


入口すぐの端っこ席が我が家の気に入り。





実は私もぶぅちゃんも、ガレット気分じゃなかったので、

黒板メニューで攻めてみました。


グラタン、




うまっ。



ホットドッグ、

どんなホットドッグが出てくるのかすごくワクワク、




ブルーチーズの効いた大人味、やるな~。



子羊のカレー、

カレーライスとは書いてないけど、ライスなのかパンなのか、

はたまたナン !? どんな、どんな ??




予想の上いってました、

チーズ風味焼き飯~ !! ほろほろのお肉もたっぷり。


こ洒落メニューより普通のもの程、

どんなポポット風で出てくるのか期待感高まります。


デザートはクレームキャラメル、





大満足、ごちそうさまでした ヽ(^o^)丿


帰りに、きな助にも♪





丸いの、のせるものではありません。










最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいっすー (ALママ)
2015-01-23 22:36:30
只今残業中@ALママだー!
もうすぐ帰るのだー!!
受験生の息子とインフル中の娘がいるのに、
何だか帰れていない、残念な母だす。

きなちゃん、今回はお友達たくさんだったねー
3歳はまだまだあまちゃんだからねぇ~
熟女の良さがいまひとつ伝わらんのだね。笑

ポポット、ガレットだけではないのねー
しかも、どれもこれも凝っているではないのー!
うまそーうまそーどれもうまそー♪
何だか濃ゆいねぇ~
カロリー高そうだけど、うまそー♪♪
返信する
酵素、始めました♪ (ももさんの母)
2015-01-24 22:28:51
今日、酵素が届きました。
早速、ももさんの夕飯にふりふり、しました。
ももさん、何の違和感もなく、ペロリんでした(*^^*) ちなみに、食べているのは、ドライフードです。酵素の臭いも心配なかったです。
ももさん喜ぶ、イキイキ生活めざします(*^^*)

きなさんへ
よよぎのこうえんは、わんこがいっぱいやね。
たぶん、ももさんもきんちょうしてまう!
きなさんからの、しつもん。
ももさんも、おやせのほうだとおもいます。
にじゅう ごきろ ぐらいを、うろちょろしてます。ちなみに、け のいろは、ちゃいろ、おはだは、しろぴんく。しゅみは、おだいどころをかんしすること、おかあさんをかんしすることです。あそこに、おやつをかくしたな、とか、そうやって、たおるをたたむんや、など。
じ~と、みてしまいます。
ねてるとき、ちょいべろをだしてねる、ももさんより。
返信する
Unknown (きなママ)
2015-01-26 15:29:36
ALママ

だよね、全体的に重いよね、
なんか、がっつり食べないとダメな身体になってしまった(汗)

ありゃ、幸子インフルかかっちゃった (T_T)
予防接種しててもダメなのね~。
でもしないよりはいいよね、絶対。
会社で流行ってるみたいだけど、今のところぶぅちゃん無事よ。
頑張る母の背中見て、お子達も理解してくれてるよ、
ふぁいと !! ヽ(^o^)丿



ももさんの母

きなちゃん、週末は食が乱れがちで、
ちょっとうん○がゆるっとしてました。
せっせとふりかけして元の調子に戻さなくっちゃ (^_^)/

ももさんへ

そうですか おやせですか
たいじゅうは きなさんもおなじ にじゅうごです
けのいろはちがうようですが おはだはおなじ ぴんくいろ
べろはしまってねむります
きっちんは きなさんもすきなばしょのひとつ
じゃまだと ふまれても けとばされても めげません
ままは がさつです
             きなさんより



返信する

post a comment