KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

きなこクリスマス旅行 2日目

2010-12-28 | 軽井沢
2日目の朝、朝食後のひととき~。

チップの上に、うっすら雪の積もったランで遊びました















とっても絶好調















リュウは大きくても弟分と分かるのか、ちょっとだけ強気のきなこねえさん。























メルちゃんも、みんなと遊ぼうと試みるも、なかなか伝わらないようです

遊びたいっていう気持ちがあれば、いつか、きっと伝わるよ
















ランを出て、3回目のお風呂に入って、チェックアウト。

みんなで向かった先は、DOG VACATION















モンちゃんが下見した際、きなこ好みの傾斜のランと言っていて、とっても楽しみにしていた場所























きなこはもちろん、みんな、とっても気持ち良さそう!























思い思いに楽しみます































期待してた雪遊びもできて、みんなの笑顔がいっぱい溢れた2日間でした















ご一緒していただいたお友達、ありがとうございました

きなこ3度目のクリスマス、思い出たくさん、素敵な旅になりました




最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カーロのおとん)
2010-12-28 21:43:46
ホワイトクリスマスの軽井沢に
教会のイルミネーション。
そしてシャンパン三昧のパーティーに
素敵なランの貸しきり状態(?)。
なんて内容の濃い週末なのでしょうか。
今さらながらにきなママさんをはじめ
皆さんの企画力と実行力に
出たとこ勝負のおとんは
ただただ驚くばかりです。
返信する
Unknown (Tokuまま)
2010-12-28 22:33:14
クリスマスにわらわら~旅行いいなぁ♪
クリスマスに軽井沢って絶対オシャレだと思う~
普通これだけのワンコが集まるとわちゃわちゃな感じがするはずなのに・・
なぜかほんわり系に感じるのはやっぱりきなママのブログテクなの?

きなちゃん好みの傾斜のランに雪まであって楽しそう♪
きなちゃん赤も似合うね
返信する
Unknown ()
2010-12-29 19:57:38
たのしいクリスマスだったね

きなママがお酒をいつもより飲んでいたのには
びっくりしました
ドンペリはいただかないとね(笑)
これから雪遊び本番!
たくさん遊びに行けるといいね~
返信する
Unknown (きなママ)
2010-12-30 05:55:30
カーロのおとんさん

都心のイルミネーションとも、とんと縁がなくなっていたので、
きなことお友達と一緒に見る教会のイルミ、とっても嬉しかったです。
のコスプレ(?)も教会のイルミも、
ハッチさんの提案だったような
これだけのわんこサンタが集まると、なかなかの圧巻でした。

華奢なシャンパングラスも無事1本も割れずにすんで(笑)、
盛り沢山なクリスマスになりました~

出たとこ勝負も、それはそれで楽しいもんですよね。
寒い季節は、店内OKのお店のリサーチだけはしときたいとこですけど


Tokuままさん

クリスマスに旅行なんて、いつ以来~?な感じです。
ともすると、イベント事は家でまったりしてような考えなんで
こんなわらわらクリスマスも、
新鮮で楽しかったです

みんな、ダウンやらフリースやら着用してたんで、
判別には苦労しませんでした
記事が割にすっきりまとまってるのは年の瀬の清です

すっかりシーズンに突入したハルるんに追いつくように、
きなこもいっぱい雪遊びしたいです


母さん

2
ありがとうございました~
楽しいクリスマスになって、私もきなこも大満足です

みんなに運ばれるを見てると、
ほんとに美味しそうで、今日こそは飲み干せるんじゃないかという錯覚を起こします
あとの始末、ありがとう

昨年は、ず家はじめ皆さんの遊び記事を見て、
「へぇ~、そうやって遊ぶのね」と感心してたビギナー。
今年は出だし好調、頑張ります

2011も、よろしくね
返信する
Unknown (KAO)
2010-12-30 17:42:50
きなままちゃん
二日間ありがとうございました。
楽しかったよね~。
あの子たち、可愛すぎよね
あの場所にどんなスターが来ても、
あのかわいいワンコサンタとトナカイちゃんの集団にはかなわないよね。
今年は季節を通して一緒に遊べて楽しかったです。
強風の後のあまりきれいじゃなかった春の千葉の海。
浴衣の翌日はマイナスイオンたっぷりの夏の清流遊びと、ず家プール。
富士山のふもとで遊んだ秋のワフ。
ミッドタウンのイルミネーションより素敵な思い出になった冬の軽井沢。
どれも素敵な思い出です。

きなままちゃん、ぶーちゃんありがとう。
来年もたくさん遊んでくださいね。
返信する
Unknown (bowwow)
2010-12-30 20:20:35
素敵なクリスマスを過ごされたんですね。

ワンたちの本当に嬉しそうな笑顔から
楽しそうな雰囲気が良く伝わってきます。

Dog Vacation のラン
広さも造りも、そしてロケーションも
とっても素晴らしい、良い場所ですねぇ~

こんな中にいたら、ヒトもワンたちも
みんな飛びっきりの笑顔ですよね。
返信する
Unknown (きなママ)
2011-01-02 21:07:50
KAOさん

こちらこそ、2日間ありがとうございました~。
そして、昨年は本当にお世話になりました

季節ごとに、いろんな所に行きましたねぇ
なんだか、卒業式みたいできゅんっとなっちゃいます。
「みんなでいった あきの やまなかこ」
「やまなかこ!」てなカンジ

宮殿BBQで頂いた巨大アワビは一生忘れられなそうですが
みんなの笑顔がなによりの思い出ですね

今年も笑顔いっぱい共有しましょうね。
よろしくおねがいします


bowwowさん

も最高に可愛かったです


家族でお家クリスマスもいいですが、
こんな風にお友達とワイワイは学生時代以来?で、とっても楽しかったです

軽井沢は、連れでも肩身狭いということないし、
一緒に楽しめる所もたくさんあるのでいいですね。

私からきなこへのクリスマスはありませんでしたが、
この2日間が一番のになったと思います
返信する

post a comment