KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

きなこ、クリスマス旅行

2010-12-27 | 軽井沢
きなこ3回目のクリスマスな週末、お友達とお泊りに行ってきました。

最高気温も零下な寒さの軽井沢です。

寒いのは人間ばかりで、は全然平気そうですが。















ご一緒したお友達~

メラニー

メルティ&リュウ

ティファ&バディ

リッツ&ライチ

のん&とら&くま&かめ



6家族、総勢12ゴル






























2日間のクリスマス旅行プランを、綿密なリサーチとともに立ててくれたモンタさん、ありがとう























零下な軽井沢は、もちろん雪が積もってました!






















メラニー、それは無理かも(笑)

今のうちに、お昼寝しといてね















待ち合わせ場所のDOG GARDEN CAFEで、遊んで、食べて、ショッピングしてから

みんなで連なって今日のお宿へ向かいました。



ちょっと狭めなお部屋が心配でしたが、きなこが出窓をうまく利用してくれたので大丈夫でした















冷えた身体を温めるべく、さっそくお風呂につかりました~。

2つある家族貸し切り風呂、とってもです(滞在中3回入りました)。



夕方、再びロビーに集合して、この日のために用意したな衣装で町に繰り出します















めあては軽井沢高原教会のイルミネーション

駐車場激込みの中、なぜかVIPな待遇で通されたのは、イケメンリッくんのお陰です














近所の電飾とは違って、派手じゃないけど壮大で幻想的な感じ、見れて良かった



お宿に戻って、きなこに持参したママごはんをチンしてあげたら、















クリスマスディナー(写真ないけど)















場所をレストランからスイートルームなKAO部屋に移して















れいちゃんから、ヴーヴクリコ→モエ→丼ぺリ、じゃなくて、ドンペリとシャンパンのオンパレードが振る舞われました

アルコールにめっぽう弱い私も、3つ目はちゃっかりいただいちゃいました






















こんな賑やかなクリスマスを過ごすようになったのは、間違いなくきなこを迎えてからだな~



2回目のお風呂に入って、ちょっとお先に

きなこは、ツインなベッドのパパとママの隣りを行ったり来たりして寝てたみたいです(気配りさん















一夜明けて、クリスマスも終わってしまいました~。

でも、まだまだ、いっぱい遊ぶよ

最新の画像もっと見る

post a comment