KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

いろいろ納めました

2010-12-31 | ドッグリゾートwoof
12月29日で、ちゃん、無事お仕事納めいたしました(納めその1)

翌日30日は、今年最後のイベントに参加すべく山中湖へ~

途中、東名高速足柄SA(下り)で休憩。

ここ、なんと、SA日本初のドッグカフェがございます















店内

寒い時期、暑い時期、雨の時期、助かりますね~。

メニューは、いたって平凡、食券を買うシステム。

でも、そんなこたぁ~関係ない!

とにかく、連れに優しい施設は大歓迎です















ちなみに、足柄SA横では、真似犬、もとい、マネケンの焼き立てワッフルが売ってます。

うま、うま



朝からバッチリ腹を満たし、いざ! 山中湖Woofへ!!

すでに、ドッグランにお友達がいっぱい集まってました~

2010年、走り納めです(納めその2)



ご一緒したお友達



メラニー

メルティー&リュウ

ティファ&バディ

らぶ

競路郎

カーロ

ゆき

ふぅ














たくましい弟を持つマイペースな姉ふたり、ティファ、メルティ















今年も、いっぱいやったね、親友メラニー。















メラニーの姉妹、ゆきちゃん。














いつも、難しい本を読み聞かせてくれる、メラニーのおにいちゃんも参加です















ゴルの部、全国3位の俊足の持ち主、競路郎くん。















ベンチの上でも余裕のメルティ















先日行った軽井沢よりは幾分マシですが、山中湖もなかなか寒いです

暖をとるべく、ティータイム、で、そのままランチ


午後はプールの予定に、両極端な気持ちの姉弟。















もうすぐパピコを迎える、わくわくドッキドキならぶまま&らぶねえさん。














そして、そして、今回唯一のはじめまして。

きなこと同じ2歳のカーロちゃん(左)、ちょっと似てる?














人見知りさんと聞いてましたが、いじくりまわしてたら大分慣れてくれたようです

カーロちゃんのおとんさんは、(勝手に)思ってたよりずっと気さくで面白い方でした~。

なにより、カーロちゃんのおとんさんラブラブぶりが可愛かった















ずいぶん、ゆっくり過ごしてから、2010年泳ぎ納めへ!(納めその3)



リュウくん、得意のお水バシャバシャ
















リュウの兄弟ふぅくん、パパへの忠誠心が素晴らしい

まだ9カ月なのに、きなこ、がんばれーっ















おNEWのおもちゃもしっかりレトリーブ出来た、きなこ選手















待ちに待った(?)、シャンプー納めで脱・汚きなちゃん(納めその4)

前回のシャンプーは、1カ月以上前のここWoofでした~















みんな、ふわんふわんちゃんになったところで集合写真















いろいろ納めて、2010年の締めにふさわしい楽しい一日になりました。

ご一緒していただいたお友達、ありがとうございました


そして、この一年、楽しい時間を共有していただいた方、きなこの成長を見守ってくれた方、本当にありがとうございました。

引き続き、2011年も、どうぞよろしくお願いいたします





最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (karu)
2010-12-31 13:28:36
クリスマスから年末にかけて、楽しいこと沢山でしたね~

今年もいよいよ終わりですが、
本当に色々と楽しい思い出をありがとうございました。

きなこちゃんとお近づきになれたおかげで、
イクラも楽しい事が盛り沢山の1年でした。

どうぞ来年もよろしくお願いします
返信する
よいお年を~! (ALママ)
2010-12-31 16:02:51
こちら、雪の山形のALママでやんす。
こちらは雪が降ったりやんだりだよ。

山中湖、やはり楽しそうだね♪
あぁ、行きたかったなー残念。
きなちゃん、赤いお洋服かわいいわ!
襟元のファーは、今年の流行ねっ!
さすがだわ!!

来年も楽しく楽しく、よろしく御願い致しまーす
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2010-12-31 16:18:59
昨日は、一緒に1年の締めくくりに遊んでいただいてありがとうございました

ランやプールでみんなのニコニコ顔が見れて良かったです

来年もよろしくお願いします!またぜひ遊んでくださ~い

良いお年をお迎えください
返信する
良いお年を (bowwow)
2010-12-31 16:33:20
今年も1年
可愛いワンたちの写真と楽しい記事で
心和む楽しい時間を頂き
ありがとうございました。

2011年が、きなこちゃん、そして
きなママさん&きなパパさんにとって
今年以上に笑顔いっぱい、楽しい事いっぱいの
素敵な良い年になりますように。

また来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2010-12-31 19:40:17
昨日はありがとうございました♪
きなちゃん、来年は一緒に“よーい、どん”しようね!
負けちゃったらどうしよう・・・って悩んでいるオトンの『送り出し』楽しみにしていてね。

来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください
返信する
Unknown (ako)
2010-12-31 20:16:17
素敵な納めを過ごしていたのですね♪
きなちゃん楽しそう♪

今年はきなちゃんと走れてニコも私も幸せでした♪
本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい
返信する
祝、ちゃばなーず結成 (カーロのおとん)
2010-12-31 20:42:39
昨日は本当にありがとうございました。
心配していただいたカーロの肉球も
今のところ本人も舐めないようですし、
悪化はしていません。

きなママさんは想像通りの
素敵なママさんでした。
でもご主人はより
「熊さん」のイメージでしたが
暖かくなったら一度は箱根のカレーを食べに行きたいと思います。
来年もよろしくお願いします。

返信する
Unknown (くらパ)
2010-12-31 21:10:36
woofで納会だったんですね。^0^//

うちのくららもちゃばなーずに入れて下さいませ~♪

来年もまた遊んで下さいネ。
返信する
Unknown (オペラママ)
2010-12-31 23:13:17
きなこちゃん家の素敵な暮らしっぷりは
我が家でよく話題に出てたんですが・・・。
しかもきなちゃんはお顔が小さくて美人な英ゴルちゃん。
今年お会いできて
やっぱりきなこ家、神々しかった・・・(笑)

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
あ、お正月はたくさんきなこもちを食べるんですか?
もちろん我が家はタラフク食べますよ~大好きですから♪ふふふ。
返信する
Unknown (ハルるん)
2011-01-02 00:15:14
あけましておめでとうですの~♪

冬なのにプールはすっごくうらやましいですの!
今度はハルも一緒に泳ぎたいですの!!!

今年もよろしくですの~
返信する

post a comment