KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

だれ?

2012-08-27 | 日記







きなちゃんです

にちようびはろかこうえんにいきました


なんでってもちろんはしりをするために


はしりはきなちゃんのらいふわーくですから


あさろくじはん

おなかはぺこりんです















なんだかぱぱもままも

とてもわらっていました


わらいはいいことです


きなちゃんもひびえがおをこころがけていますから


でもちょっとげひんなくらいわらっていて

ああいうのはいやだな~とおもったしだいです


きなちゃんのしゃべりはどおですか?

たいくつですか?


でもあしたもしゃべります




おわり










最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanacha)
2012-08-27 21:36:50
ごめん。きなたん。
わたしもげひんなぐらいわらっちゃったよ。
きなたんがあまりにもかわいすぎるから♪
ろかこうえんではさいこうの
はしりっぷりだったんだね。
きなたんのまわりにはえがおがいっぱい♪

きなたんのおしゃべりさいこよっ♪
返信する
Unknown (ハルルン)
2012-08-27 21:45:41
きなちゃんのお喋り~大好き~!
とっても、ホンワカした感じが、スキ~!

きなちゃん~
泥んこきなちゃんも、かわいいなぁ~!
大笑いしちゃった・・・・ 
笑わせていただき、ありがとう!
返信する
Unknown (こゆみ)
2012-08-28 09:21:01
きなちゃんへ

きなちゃんままのぶろぐ、
きなちゃんがやってるんですのね。
すごいとおもいます!!
もえは、まだじょうずでできないので、
きなちゃんをそんけいです。
もえも、まっくろくろになったとき、ぱぱに
おみずであらわれましたの。
冬だったのに、すこしかなしかった思い出ですの。

もえ。
返信する
Unknown (けいじろうオカン)
2012-08-28 12:35:31
いいわ~、きなちゃん♪
家族の幸せのために、きなちゃん体を張ったのね~
えらいっ!
競路郎もこのくらい、はじけてくれたら面白いのに。
なんかちょっとつまらない男なのよ。。。

うちのPC、頑張っています。
すごく熱いです。
少し前まで音がブンブンうるさかったのに、急に静かになりました。
怖いーーー
返信する
Unknown (綺羅はは)
2012-08-28 14:45:52
きなちゃん、楽しんだ証拠ね

綺羅はさっき、グレープゼリーまみれになってたわ
(まめしろ~が床にぶちまけたから・・・・)

みんなに、笑いを提供できるって素敵なことよ!

きなちゃんのおしゃべりも好きよ
返信する
Unknown (きなママ)
2012-08-28 21:03:39
nanacha さん

ななっちゃさんもげひんですか
そうですか

まあ かたいことはいいませんから
げひんでもわらいがあるのはいいですよ

ろかこうえんは ひろくはないけど
わりにいいけいしゃぐあいで
きなちゃんきにいりです♪




ハルルンさん

きなちゃん ままよりは しゃべりは
じょうずなほうだとおもいます

はるるるさんも げひんにわらったのですか?

わらいはいいですよね
きなちゃんもうれしいきもちになります♪




もえ

きなちゃんくらすになると
じぶんのぶろぐは
じぶんでかんりするのですよ(^^)v

つめたいしゃわーはいやだよね

もえもたまにはじぶんでぶろぐをやって
いいたいことをいったほうがいいですよ♪




けいじろうオカンさん

じつのところ
きなちゃんもけいじろにまけずおとらず
つまらないおんなです

ひとりではしりをまんきつしたあと
ちょいとひとやすみしておきたら
ぱぱとままがすごくわらったしだいです

ぱそこんがばかですか?
いまはすまふぉごあるからたすかりですね(^^)v




綺羅ははさん

きなちゃんもこーひーまみれにされたことありです
あいすでたすかりました

きらさんぐれーぷのぜりーまみれはまんざらでもないですね
ちょっとうらやま(*^.^*)

ままのぶろぐよりいいねってもっぱらです♪




返信する

post a comment