KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

おかえりなさい

2012-08-28 | 日記





きなちゃんです




きのうはおもちゃをふたつどうじに

くわえることができました


すごい!!















いぬがおもちゃをくわえて

ごしゅじんさまをおむかえするこうい


うちではこれを

「きょうはこれをしてました!」

ってかいしゃくしてるようですが


ぜんぜんちがいますから


ほんとのところは…




きなちゃんにもよくわかりません

えへっ



ねこをみるとおいかけたくなるように

ごしゅじんさまがかえってくると

おもちゃをくわえてしまうのは

いぬの「さが」なんです



みなさんのおたくのあいけんも

おもちゃをくわえておむかえしてくれますか?


なんでってことないのですから

なやまないでくださいね



いぬの「さが」なんですから



あ~きょうはなにをくわえようかな~♪



なんてことはかんがえてはいないのですよ




きょうはちょっとしゃべりすぎました


おわります









最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sallaママ)
2012-08-28 23:31:43
サラは急ぐあまり、何も咥えず玄関へ飛び出して、「あ!そうだった!!」と咥えに戻ったり、

玄関開けると咥えるものを探しにリビングへ行く、後ろ姿に遭遇したりしますよ。


ワンがおもちゃなどを咥える姿、胸キュンです
返信する
おはよ (AL)
2012-08-29 10:29:25
きなちゃんおはよう
アルだよ、久しぶりぶりだね。
なかなか会えなくて残念だね
ママはわんこ関係無い集まりを
企んで探しているみたいだよ、ニヤニヤしてるよ。
いい所見つけたみたいだよ。
ズルイね

あ、ボクもおもちゃくわえるよ。
近くにある物、なんでもいいね。
こだわり無いよ
で、「ホレ、ホレ!」って押し付けるよ。
でもさ、なかなかもらってもらえないんだよね。
貸してあげるって言ってるのにね。
あげないけどね。
返信する
Unknown (りゅう)
2012-08-29 21:23:27
きなちゃん、ぼくもうれしいと なにかくわえたくなるよ
ときどき なにくわえるか まよって でおくれるとき
あるんだ。
くつをくわえるのが すきなしょうくんが はやくて。
めるたんも ときどき くわえる。
こんど 2つくわえ やってみる。ぼくなら できるとおもうんだ。
きなちゃん、 さっかーぼーる くわえごたえあって いいよ。
返信する
Unknown (きなママ)
2012-08-29 23:22:58
Salla ママさん

はっ!としておもちゃを探しに戻る姿、
かわいいですよね~。
ドタバタした感じがなんとも胸きゅん♪

やっぱり手ぶら(口ぶら?)じゃ気まずいんですかねえ(笑)




AL くん

あるくんこんばんみ♪

あるくんちはとてもいそがしだから
なかなかあえないけど
きなちゃんぶろぐをとおして
あるくんのげんきなようすはいけんしてます!

こだわらないとこが
あるくんのいいとこだよね~
さすがにょろやにゃんことくらしてるだけのことある!!

で…なんですって!?
いぬなしのきかく!?
きいてないよ~~
ってこれふるい?




りゅう

りゅうもいぬだもんね
なぜかしらくわえたくなってしまうよね

くつをえらぶとは
しょうはなかなかようりょうがいい
ときどきくわえてみるめるちゃんは
やっぱりめるへんらしいね

さっかーぼーるのけんだけど
きなちゃんこうみえておんなのこ
がーるだからちょっとむり

りゅう
こんどはまよわず
ばしっときめなね!

けんとうをいのる






返信する

post a comment