KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

しばらくはこうです

2012-08-26 | 日記






きなちゃんです。

ぼつじゃないきのうのきなちゃんです

せんどばつぐんです


ぱそこんがあたらしくなりました


でもねっとのかんきょうがととのうまで

ひとつきほどかかってしまうそうで

ぱそこんにおしゃしんをとりこむことはできますが

ぶろぐはあいかわらずけーたいからです


いろいろなおしゃしんをのせるのは

ちょっとたいへんなので

しばらくはきなちゃんがしゃべりのほうを

がんばろうとおもいます











どようびはきなちゃんちのでっきから

はなびをたのしみました

ちょうどきなちゃんのこうとうぶのけが

あたまのうえにのぞいてるように

ごきんじょのおたくのやねのうえから

ぼさぼさっとしたはなびがみえました


きなちゃんにとっては

あのおなかにひびくばくおんは

すとれすいがいのなにものでもないので

らいねんはぼさぼささえも

なにもみえないといいな~とねがいます



おわり












最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなちゃん)
2012-08-27 00:08:24
はなちゃんもきのう うみまでさんぽにいったけど、ぱんぱんと はなびのおとがしたので、だっしゅでかえりました。
あのおとこわいね。きなちゃんとこのはなび らいねんは なかったらいいのにね
返信する
Unknown (sheco)
2012-08-27 14:17:44
思いだした!
ウチも買い替えた時、PCの引っ越し大変だった!!
ウチの場合、まずはパスワード探しからだったよ
早くタッチパネルのイライラから解放されますよーに

きなちゃんの後頭部、線香花火みたい~
可愛いよん
返信する
Unknown (きなママ)
2012-08-27 21:01:36
はなちゃん

はなちゃんちはあるいてうみにいけるんだね

それ とてもうらやま!!

うみべをおさんぽ あこがれる~


はなびはままのコラッよりこわいきなちゃんです(なみだ)





Sheco さん

PC 買い替えにあたり、私が口をはさむのはお金のとこだけ(笑)

で、ぶぅちゃん一所懸命節約プランを練ってくれて、
回線からなにまで変わることに…

お任せしてる身分なんで、
黙ってひと月待ちます

きなちゃんの後頭部は
いつもお祭り騒ぎです




返信する

post a comment