KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

ファミリープール

2010-08-09 | おともだちん家

土曜日、ずっちゃんファミリーのファミリープールで遊びました









ご一緒してくれたお友達


        のん・とら・くま・かめ

        メラニー

        ボヌール

        ライチ

        ベティ・デニー

        りょう


ファミリープールと言っても、規模がデカいです

一番大きなプールは、しっかり浮いて泳げます









とら母さんの、生後4カ月になるパピちゃん、かめ、ライチ、デニー、りょうも泳ぎます









ずっちゃんにどぼんっの洗礼を受けるライチ。









こうやって、ファミリーはみんな立派なスイマーになるのです









ず家長女、のん子大先生も見守ります









久々のきょうだいわちゃわちゃ











きなこはすっかりミニプール(一般的には十分大きい)に甘んじてるので、ちょっくらサポート















きなこに2歳の先を越されたのがショックなのか、メラニーもイマイチ調子が。

あと、もうちょっとだよ









うまうまがあれこれ乗ったテーブルに、余裕で頭が出ちゃうボヌール

でも、絶対パクリなんてことはありません、いつもながらに尊敬









同級生にわずかにリード出来るこの時期を、思う存分味わいたい2歳きなこ







ボンパパ、激突





きなパパ、ひっくりカエル







夕方近くなって、ちょっと気分がきたメラニーと。












恩を忘れて偉ぶってはいけません




この日、みんなに一番人気のサカナおもちゃを自慢したいくま









きなこ、のんたんが11歳のバースデーに被ったを被せてもらう

のんたんみたいに、いつまでも元気に遊ぼうね









人間は、到着直後から美味しいBBQに、差し入れのあれこれを食べながら、楽しいおしゃべり

ちっとも働かずに食べてばかりの私は、タープの下でとても気持ちのいいアウトドアーでした

ず家、ボン家のみなさん、暑い中本当にありがとうございました





(炭焼きのイワナがたいそう気に入ったきなこ、改名を決意




ご一緒していただいたお友達、ありがとうございました

そろそろ残暑に突入するけど、の夏はまだまだこれから

夏のおもひで、いっぱい作ろうね






最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (きな子ママ)
2010-08-09 18:34:09
わぁお!なんて大きなファミリープール!!
びっくりしました
みんなすごく気持ち良さそう~羨ましい!

外人口調のきなこちゃんがとっても可愛いです(笑)
ママさんとの掛け合いがたまりません。
水に入ってしまえばスーイスイですね

わんわんプロレスでふっとばされるパパズが、ふっとばされながらも嬉しそうなのがいいですね
愛が溢れてます{/hearts_pink/

お魚のおもちゃすごくリアルでイイですね
みんなに大人気なのも納得です。
返信する
Unknown (karu)
2010-08-09 20:21:38
いわママ、イワナちゃん、こんにちは

先日、カツオくんという名前の子(ジャックラッセル)に遭遇しました。
密かに、イクラの弟を迎えたとしたら~の名前候補に入っていただけに、嬉しい半面残念でした

それにしても、そんなにバカデカイプールを所有されている日本人を初めて見ました。
すばらしい~

そして、きなパパさんがひっくりのシャッタ-チャンスをものにしたのは、きなママさんですか?
これまた、すばらしい~

返信する
Unknown (モンタ)
2010-08-09 22:23:46
メラニーは元気ないし、きなこは日本語分からなく
なるし,お姉様方どうしたのかしら・・
3っつもプールがあるなんてビックリ
来年は流れるプールがあったりして
お手手ピンのらい君真剣な顔してるね。
みんな泳げるようになっちゃったの?
ボンパパにぶつかるきなこ、ひっくり
きなパパ激写凄いね
やっぱりお姉様方の団子は迫力あるわ。
リュウ君また研究するんだろうな~
返信する
Unknown (カーロのおとん)
2010-08-09 22:39:14
一瞬東京サマーランドかと思ってしまいました(無理あるか~)
こんなアウトドアなら、ブヨの心配はいりませんね。
イワナはちょっとリアルっぽい。
おとん的にはきなこちゃんのベー、
ナイスショットです
返信する
Unknown (Tokuまま)
2010-08-09 23:45:43
ずっちゃん家のプールはファミリープールじゃなくてレジャーランドって感じね~
みんな一緒に貸切状態だもんね~思う存分遊べていいね

のんたんの王冠
きなちゃんもお姫様みたいだね

きなパパ、思いっきりひっくり返ってるみたいだけど大丈夫だった?
お大事に
返信する
Unknown (bonmaman)
2010-08-10 00:44:12
土曜日は有難うございました~
いやー楽しかった
まさかプールがあんなに深いとは思ってませんでした~。
到着時はボヌール歩けていたのに夕方には泳いでいたし

2さいのきなちゃんパパとママの間を往復泳ぎもしたし
イワナの味も覚えたし大人ですね~
家でちゃんと『イワナちゃん』と呼んでますか?(笑)
2年ほど前のしつけを思い出してイワナを覚えさせましょう(笑)

カメラを持っていたきなママ、こんな良い写真を撮っていたのですね
これは激写だ
パパ達ってどうしていつも良く激突されるんでしょうか
私きなママがカメラ持つ時のズームのとこを上から押えて回す姿好きなんです~
なんか可愛いのです
『私だって撮れるんだから!』な感じが出てて凄く良いです
返信する
Unknown (KAO)
2010-08-10 10:58:08
土曜日は大変お世話になりました
こうやって改めて写真を見ると、
ほんとにすごいプールたちですよね~。

私ったら何も動かずのんびりしたいがために、
やんちゃならいくん、何度捕獲したことか(笑)

1日で泳ぎをマスターさせるようにと、
保護者ちびねぇに言われたのですが・・・

そして返ってカメラを娘に渡すと、

「どうやってアップしろって言うの?まあね、こんな事だとは思っていたけど、何のためのカメラじゃい
と、めっちゃ叱られた私。

きなママやハッチさんのブログを見せられ、
「どうしてこういう風に撮れないの

そんなこと言われましてもね

ぶーちゃんひっくりかえる・・の巻においては、
きなママの激写を学べと

今度がんばる。
きっとがんばる。
たぶんがんばる。
(きっと、たぶんのきなまま語。KAO家で大流行

楽しかった一日だったね
またよろしくね~

返信する
Unknown (ako)
2010-08-10 20:40:52
すごいプールですなぁ~
テンションの上がらないきなこちゃん
やはりお姉さんになって・・・かな
でもイワナを咥えて走るきなこちゃんの
顔は楽しそう
返信する
Unknown (ハッチ)
2010-08-10 23:17:33
土曜日は楽しかったね~
プールの大きさ、凄かったでしょ。
たぶん始まる前のずっちゃんの準備は大変だと思うのですが・・・

みんなワンコ達 個性があっていいよね~
持って生まれた部分にお家の接し方が合わさって、
なかなかいろんな子がいて楽しいよね。

メラニーの場合は母親に似て、引っ込み思案が困りものです。

きなこはこの2週間 うんと威張っていいのです。
この2週間だけはOKですよ。(笑)
次会った時は 対等だ
返信する
Unknown (きなママ)
2010-08-11 14:40:54
きな子ままさん

すごかったです
幼稚園とかで見る位の足が付いちゃう深さを想像してたのですが、
人間だってしっかり浮いて泳げちゃいます
たまに空気が抜けて決壊してました
が、空気を入れるのも、タイヤに空気を入れる本格的なやつで、
あっという間にプシューッと入ります

入場料払うべきですね


karuさん

イワナちゃん、かわいいでしょ
イワナ、アユ、ヤマメ、川魚シリーズいいよね!
でも、いわママってのは、どうかな~

改名と言えば、私いつか「きなママ」を改名したいと目論んでます。
○○ママじゃないのがいいです。
なんか、いいのあったら教えて~。

カツオくん、いましたか(笑)
私はワカメちゃんが好きですけど
ん?弟?考えてるの???


モンタさん

まあ、水場でのきなこはこんなものです
乾くと、私に連れられて濡らされてました

プールサイドも広々だから、走り屋きなこにはもってこいのプールです

水好きメルちゃんも、きっと喜ぶと思うわ~
そして、水はあんまり好きじゃないと思われてるリュウくんだって、
ライくんと一緒にスイスイ泳ぐと思うよ
いつかの、メラきなみたいに

水遊びシーズンは、まだまだ続くから、一緒に遊ぼうね~
返信する

post a comment