KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

冬の伊豆旅行 その3

2013-01-22 | 伊豆







こっそりソフトクリーム食べてから、お宿到着。













昨年8月にオープンした、伊豆高原の玉響の風。

とても楽しみにしてました。














デッキから素晴らしい眺望。








わお ♪








寛ぐ前に、きなちゃんシャンプー。


わんこ用露天風呂へ。











隣りではアルヴァさんが洗われてました( 混浴 )。













私も一風呂浴びてさっぱりしたところで、





かんぱ~い !!










掘りごたつのダイニングで洋会席。









犬も参加。










ちょっと近い(笑)




美味しく完食。



この後、朝からの暴食がたたって

太田胃散飲みました(汗)







翌朝~。













朝食ぎりぎりの時間まで爆睡の私を置いて、

きなちゃんはパパにランに連れて行ってもらったようです。




私は朝風呂。









オーシャンビューの部屋付き露天風呂、

しっかり4度入りました。




風呂好きにうれしいバスローブ備え付き。





( いぬ用は付いてません。 )








お風呂は一度入れば十分の犬とぶぅちゃんは、









のんびり。









うとうと・・・







まだお風呂入ってるんじゃないの ? と心配されながら、

みんなを待たせて最後にチェックアウトのきな家。


我が家にとっては気の置けないお友達ですが、

色々ご迷惑かけたかも・・・


お許しを。




お宿の前で集合写真撮ろうね !






わ~ら わ~ら ♪










OK !!!







お宿からほど近いカフェキャンディへ。













朝食は7時半に食べた人、

9時ぎりぎりに食べた人( 私 )いろいろだけど、

みんなワッフルやパフェをしっかり食べる。









胃の調子もすっかり回復して、

キャラメルワッフルぺろり。







ここでばったり(笑)、リッくんに遭遇。








前夜、はんなりにお泊りでした。


ライちゃん、ミルちゃんもいたよ。





ついつい長居をしてしまう居心地いいカフェを後にして、

もうちょっと伊豆高原で遊びます。











あと1回つづきます。














最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーレ&アーリア母)
2013-01-23 00:15:27
いいですね~、伊豆

色違いさんのブログでもたびたび拝見し、行きたいな~って常々思っているものの、大阪からだとちょみっと行きにくくて

行ってみたいところ、てんこもりなんですけどね。

4月に、もしかしたらって企んでいるので、実現したらいろいろ情報教えてくださいませ~
Unknown (あるみいちゅ)
2013-01-23 00:52:36
・・・あらやだ。
もう『3!!!』まで進んでる。

まだ写真の整理もしてないのに・・・


週末はありがとう~でした♪
笑いっぱなしの旅行でした!!
4回もお風呂に入ったの??
私3回・・・またまた敗北。

それにしても、我が家に盗聴器でもつけてるのかしら??
みいちゅが寝る前に
『わたしうつってない!!』ってぼやいてました。
明朝、よころぶと思います。

つづき、楽しみにしてるっ♪
参考にさせて頂いています。 (モモちゃんの姉妹犬ぷりんのママ)
2013-01-23 11:31:22
我が家も連休にそちらのお宿に宿泊していました。
もしかして同じお部屋?
きなちゃん家のブログを参考に、パン屋さんやらカフェやら
ソフトクリーム屋さんをチェックしてから行きましたが、
一つも実現しませんでした。
(山を歩きまわって持参したおにぎりを食べただけ・・・
あ、そう言えば玄岳でゆで卵買って貰ったんだ)
そんなわけで、いつも指をくわえてブログ拝見しています。

またいつかお会いできたら「南伊豆のいつもの海岸」の場所こっそり教えて下さい。
Unknown (きなママ)
2013-01-23 17:00:13
マーレ&アーリア母さん

私は甥っ子のいる大阪を企んだことがありますが、
浜名湖あたりで一泊しないとムリですね~ (^_^;)

春先の伊豆はとっても気持ちがいいですよ。
海に出るのに人間も寒くないし。
実現するといいですね♪

なんなりと聞いてくださいませませ。




あるみいちゅさん

だいたいは聞こえてますよ~(笑)

あ、みいちゃん出演希望でしたか !?
自分は極力出演したくない方なんで、
ヤングな女子の気持ちを忘れてしまってました (^_^;)

楽しかったね~、
こちらこそこそ、ありがとう !

家に帰ってトランク開けてびっくりしました。
大量のお粉~ !
ぶぅちゃん、言わないんだもん、
いつも助かります。

最近のアルヴァ家は、
神戸屋のパンみたいのとか、ワッフルとか、
色々作っててすごいわあ !
食パンばっかりの私も見習わなくっちゃだ・・・

もう「4」まで終わったよ~。
待ってるよ~ん。






ぷりんママさん

詳しいお名前ありがとうございます(笑)

たまゆら、行かれたのですね !
きなちゃんはロングな階段の上の手前のお部屋です。
上り下りがちょっとしんどかったですが、
おかげで絶景にありつけました。

もし、何か急ぎでご質問があれば、
右側「メッセージを送る」がメール機能になってますので、
そちらからどおぞ。
私なんぞにお役に立てることがあれば・・・

行き当たりばったりの旅もいいし、
予定と違っておにぎり食べた旅もいい !

今回は、お友達との時間を満喫の旅でした♪




ビンゴ (ぷりんママ)
2013-01-24 16:03:23
同じお部屋でしたね~
でもきなママのブログ見るまで露天風呂の壁がスライドできたの知りませんでした(残念)

翌日は予想外の雪のため9時間かかって帰宅しました。

あ、我が家は20年以上前から遠出はおにぎり付きです。
おされなカフェやレストランはあくまで希望ということで。
こういうとこあるんだよ~ってアピールしてもどうせスルーさせるし・・・
でも万が一入れたところで、場違いな雰囲気に緊張してしまうこと間違いなし!
すごく馴染んでリラックスしている皆さまがまぶしいです。

また葉山あたりでご一緒できると嬉しいです。。。


Unknown (きなママ)
2013-01-24 16:11:32
ぷりんママさん

知り合いで、
お子さんが小さい頃は、いつ何があってもいいように
常におにぎり持参で出かけてたという人がいます。

ぷりん家のおにぎり、はそういう理由ではないのですね(笑)
ぷりんママの握ったおにぎり、
私も食べてみたくなりました ! ( きっと大きい )

あああ、
成人の日でしたか、大変でしたね。
私は次回、唯一マッサージチェアのあるお部屋というの希望です ! ( 風凛だったかな )

そうは言っても、湘南方面も大好きな我が家。
ぜひぜひ、また一緒に泳ぎましょう~。
おにぎり、にぎってきてくださいね♪




post a comment