KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

冬の伊豆旅行 その2

2013-01-21 | 伊豆






きょう未明、きなちゃんが突然ベッドから下りて、

わんわんわんわん吠えまくってました。

そんだけ吠えれば泥棒も逃げるだろうと放っといたら( 眠いし )、

どうやら関東に隕石のとどろきが響いたようですね。


温室育ちでも犬、だね~。

感心。








伊豆旅行つづき・・・











湘南ボーイ、アルヴァ。





伊豆まで来た甲斐がある白い砂浜 !





すでにずぶ濡れで待っててくれたバディ。













嗚呼、青春。









ここでの走りが大好きなきなちゃん、











うれし過ぎて、








どうなってんだ ? (笑)







でも、海には及び腰。







波がね・・・







メラ&ばぢ。







みんな仲良しです 。

ほんとだよ ♪
















雪遊びの時もそうだったけど、

イキイキ、キラキラ、

写真をしぼるのに苦労した。


楽しい作業。











マカナはいつもバディと一緒。











バディは、いいお兄ちゃん。











兄妹、切磋琢磨。








今回のメンバーは4家族中3家族が一人っ子。

一人っ子率高いのは珍しいね。







果敢に波に挑む一人っ子メラニー。







見違えたよ。







ざばんっが苦手な一人っ子きなちゃんも、

水ばかさん達につられて入水してました。







足元まで。







大好きな枝のためなら、

がんばるんば。







波打ち際に投げ込んでもらって、

波と相談しながらなんとかゲット。











何度も、何度も。















ほんとは、これが好き。











10歳になったキングアルヴァも、





きなちゃんの枝がお気に召したようで、





はしゃいでました ♪









雨が降らなきゃいいね、なんて言ってたけど、

最高のお天気で海日和。










満喫 !!



チェックインの時間を気にして、

海をあとに。





宿に到着間際にこっそり寄り道の甘党きな家。













長~いブログにお付き合い頂きありがとうございます。


まだ、つづく。











最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しい~ (やまとのママ)
2013-01-22 18:27:04
いつも楽しいブログ
ありがとうございます。

見てるだけで、一緒に行った気になり
とっても、楽しい気持ちになります。
みんな、かわいい~
Unknown (きなママ)
2013-01-23 00:14:46
やまとのママさん

真冬の海で泳いだ気になりましたか ? (笑)

励みになるコメント、ありがとうございます !

実はブログ書いてる私が
一番たのしんでるかもです (^_^;)





post a comment