KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

きなちゃんワフ ♪

2011-10-30 | ドッグリゾートwoof






ぶぅちゃんの自然起床を待って、ゆっくり出発のお出かけ。

箱根のカレー屋さんから始まったきなちゃんの土曜日。













竹林庵で、よもぎソフトと箱どらソフトのデザートを頂いて、












向かった先は山中湖ドッグリゾートワフ





























いくら走っても暑くはなくなった過ごしやすい陽気の中、

広~い芝を満喫







プールで遊んでたお友達もシャンプーを済ませて出てきました。








ピンクレディーみたいならぶちゃん&ぶ~らん







そして、この日1歳のバースデーを迎えたぶ~らんと、

同胎兄弟のラスティくん













お里を離れてそれぞれのお家に迎えられてから感動の再会に、

部外者きなちゃんもご一緒させて頂きました。







お誕生日おめでとう~









うんうん、よく似てる

いいな~、兄弟って。

身体は立派になったけど、

ふたりでころころ遊ぶ姿が可愛かった~。








そして、そして、

部外者きなちゃんにも嬉しい再会がありました。




同じお里、異母姉妹のくららちゃんにバッタリ!











ワフに到着後受付を済ませて、さあ遊べる と思いきや、

喫煙所におつなぎされた可哀そうなきなちゃん

そんなきなちゃんの前に、突如びしょ濡れのゴルさん登場。

どうやら、プールからやって来たらしい。

プールと、こちらの間の柵は関係なかったらしい。

側まで来て、きなこに挨拶して去って行きました。


その時は分からなかったけど、それがなんとくららちゃん(笑)












2日後には6歳になるくららちゃん。

いつまでも茶目っ気たっぷり愛らしいくらら姉さん、目標です







くららちゃんのお友達、メルちゃんともはじめまして。








懐っこく寄ってきて、いっぱいなでなでさせてくれました









らぶぱぱに抱っこしてもらった、ちゃっかりきなちゃん










持ち主にちゃんと返却。










ちゃっかり娘も返却。







可愛いお友達に囲まれて、和やかで楽しい時間

ドッグリゾートですから







最新の画像もっと見る

15 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆかどん)
2011-10-30 21:22:51
初めまして。いつも拝見させていただいております。
我が家にはもうすぐ5歳になる、”ゆり”というイギリスゴールデンがおります。
実は、らぶちゃんとブランちゃんと同じブリーダさん出身で、らぶちゃんとは1度だけご対面させていただいたことがあります。
きなちゃんのブログにらぶちゃんたちが登場していたので、思わずコメントさせていただきました。
家はなかなか遠出できないのですが、この夏こちらで紹介されていた陣馬の滝に行ってきました。
あまりにも素敵な場所で、本当に感動しました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する
あら!ラスティくん。 (Sallaママ)
2011-10-30 22:09:01
ラスティくんのブログを拝見していたら、きなこちゃんが登場で「もしかして・・。」と急いできなこちゃんのブログを拝見すると・・・Woof!でのきなちゃん発見!!
みんな集合でいいなヽ(^o^)丿
イギリスゴールデン大集合ですネ。
素敵な休日で何よりでした♡
返信する
Unknown (らぶまま)
2011-10-30 22:27:59
あ、ゆかどんさんだっ!
ゆりちゃんはアルヴァさんみたいにくりくりの美人さんよ。
Sallaママさんはラス家のお知り合いだったんですね^^

ラス家もきな家も更新してあったので、ひとり焦っている私です。
昨日はパパさんの大事な休息日だったのに、
来てくれてありがとう♪うれしかったぜぃ~
誕生日に、記念すべきラスティとの再会に、
水色のふりふりってどうなのって思いましたが、
こうしてふりかえってみるとそれほどでもないわね(え?)

ブラン今朝、昨日の帰りの足柄SAで買った(人間用)海鮮おかきを
むしゃむしゃ食べて、廊下に立たされていました。
1歳のスタートほたて味でした
返信する
ありがとうございました。 (ラスティママ)
2011-10-30 23:17:08
きなちゃんママ、昨日はありがとうございました~とっても楽しい一日でした~。

Sallaママさんは返信もしないようなうちのブログによく遊びに来てくれるんですよ。感謝です。

ブランママ、ブーランのふりふりかわいかったですよ♪なんかラスティ、改めて見ると濡れたままで寒そうですね。笑 

ラス家、あのような集まりに参加させて頂くのは初めてで、実は一家で緊張してました

ラスティはきなちゃんの事を一目ぼれしてしまって、追いかけまわすし。。。わかる気がしますが・・・。

兄弟の再会、家に帰ってから改めて写真を見るとジーンとしてきます・・・。

また、是非ご一緒させてくださいませ。
ハンバーガーにかき氷・・・・食べる事は忘れませんよ~~~
返信する
Unknown (くらパ)
2011-10-30 23:50:57
思いがけず、発見させていただきました。^^
午前中にきなこちゃんのことを話していたんで
びっくり!でございました。

偶然ですが、白ゴル軍団になりましたネ。

ご一緒されていたらぶ家、ラスティ家の皆さま。遊んで頂き、感謝です。
また、どこかでご一緒できたらからんで下さ
いませ~♪

返信する
Oh Woof!! (Buddy'smam)
2011-10-31 08:39:31
初めまして
7歳黄ラブ バディ♂ の飼い主です
きなちゃんのBlogに いつも ほっこりさせてもらってます
今日は ワフ が載っていたので 思わずコメントしちゃいました
我が家も何回か宿泊しました
バディは泳ぎ大好きなので プールに入りっぱなしです
きなちゃんは 泳がないのですか?

S玉暮らしなので なかなかお会いできないとは思いますが バディBlogもありますので よろしくお願いしまっす (buddyday.exblog.jp)

可愛ェェきなちゃんに会いたいっ!!
返信する
Unknown (綺羅はは)
2011-10-31 10:59:35
またまた素敵な週末をお過ごしね

箱根のカレー屋さん、この間『もしツア』で紹介されてた!
嗚呼、食とうございます・・・・
我が家、年内は週1休みが決定のようで・・・・
軽井沢へ行く計画を立てていたのに
来年こそはっ!って思いで過ごしております

白いモコモコがいっぱいで楽しそう!その中で埋もれたいよぉ
返信する
Unknown (チャリハニーママ)
2011-10-31 12:46:42
お出かけ楽しそう~

たくさんのお友達といっぱい遊べてきなちゃんよかったねぇ。

チャリとハニーも近くだったら一緒に遊んでもらえるのに残念
返信する
Unknown (きなママ)
2011-10-31 13:39:31
ゆかどんさん

はじめまして!
ブログ見て下さっててありがとうございます。
私もお名前だけは、らぶちゃんのとこで拝見しておりました。

先日、○ハウスの前を通ったので、
これがかの○ハウスか!と拝んでおきました

きなこは~、
ブリーダーで「(英国とか)そういうんじゃないです」と言われたので、
そういうんじゃない子を迎えて、
そういんじゃなく扱ってきました(なんのこっちゃ
ただ白いんですよ・・・

私も、よそのブログを参考に、お出かけしたります
きなこが行ったその場所を、誰かがひっそり楽しんで下さったなら嬉しいです。
くりくりゆりちゃん、こちらこそ宜しくです



Sallaママさん

繋がるんですよね~。
どんどん、どんどん(笑)

ラスティくんは可愛いし、御夫婦は素敵だし
とても楽しい一日でした

きなこは、たぶんゴールデンレトリバーで白めなのは確かです
犬です
返信する
Unknown (きなママ)
2011-10-31 14:08:14
らぶままさん

ありがとうございました~!
楽しい一日でした
そして、色んな方に声かけて頂いて、
らぶらんの威力を感じております。

らぶちゃん、お腹空いちゃったね、ごめんね。
昨日は南極大陸見せてもらったかしら?
らぶちゃんが、すごくコミュニケーションの取れる子だって再確認した一日でしたよ。

ぶりぶりぶ~らん、最高よ~
もう1歳なんだね~、早いわ~。
ついこの間まで耳でかパピーだったのに
まだまだ中身はパピ子なぶ~らんでいてね。

ばあばは、ぶどうじゃなかったから、
ぶ~らんにあげることにしたんだね。
海鮮おかき(え、違う?



ラスティママさん

ありがとうございました!

緊張されてたんですか?
私もです(笑)

ぶ~らんの胴体兄弟が分かった!と話を聞いてから、
ラスティくんのブログはちょいちょい拝見しておりました。
再会の日が来たこと、私もとても嬉しかったです

今でこそ、ブログつながりの方とお会いするのも慣れてきましたが、
やっぱり得意は小規模です。
フレンドリーなパパさん、ママさんのお陰で
リラックスして楽しい一日が過ごせました。
ありがとうございます。

あの日のきなこは、仮眠中のパパが気になってしおらしかったですが、
本来は走り屋でぶいぶいいわせる方なんです。
ラスティくん、騙されちゃいかんよ~。

氷、マジうまですから、寒くなる前に行ってみて下さい。
早く、早く



くらパさん

ありがとうございました~。

くららちゃんとバッタリは2度目。
パパさんとは初めてですね
こんな時は、縁を口にせずにはいられません。

くららちゃんの脱走、
あれは脱走じゃなくて、きなこが来たことに気付いてくれたんだと信じてます。
そう、信じさせてください

午前中のきなこの話、なんでしょ?
可愛い姉妹がいるとか、なんとか、そういうこと?
返信する

post a comment