KINAKOーMOCHI

なんちゃない犬との暮らし。

黄色いの

2012-06-18 | ガーデニング?








寄せ植え替えました。










テーマは言わずもがな、

夏!






でた♪









この寝顔を横目に見ながら、








キッチンに立つ時間は、なんだか楽しい。





熟睡かと思いきや、









ヤングコーンむいてたら飛び起きた。






きなちゃん それ すき









最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Rosa)
2012-06-19 12:40:49
こんにちはー♪

紫のお花は・・・レースラベンダーでしょうか?
あれれ、違うかなー。
黄色のひまわりとぴったり仲良しの相性ですね。
素敵です。

きなちゃまの、そのおめめで
「希望」されてしまいましたら
何でも
叶えてしまいたくなりますねっ!


返信する
Unknown (きなママ)
2012-06-20 09:13:51
ロサさん

こんにちは!

閑散とした街のひなびたホームセンターのお花屋さんなので、
なかなかイメージ通りのものが見つかりませんが、
なんとなくまとまったでしょうか

あ、植えるのはちゃんなんですけどね

日曜日、ポスター見に行ったのですね!
プラチナ通りを闊歩するロッタちゃん、
想像するだけで素敵です
もちろんミルナちゃんも

その日の午前中はラスくんと代官山で一緒でした。
ラスくん御用達の場所なのですけれど、
TSUTAYAの周りがわんこも一緒に過ごせるスペースになってるんです。
ロッタ&ミルナちゃんも行ってみて♪

ミルナちゃんサイズのミニランもあります。
チップなので泥んちょなりません(笑)

返信する

post a comment