金さんの「あっちこっち」Hot Line

大好きな奈良を走る金さんの東奔西走の日常活動録。家庭菜園や地域活動や、学校支援に走ります。

NO1014 – 観月会の声

2015年10月28日 | コーヒータイム

今日も多くの方から、観月会に参加したお声をいただきました。

まだまだ後片付けも残っていますが、会合で走り回って、お礼も十分言えていないで失礼をしている方も多いのに、多くに方から激励をいただきました。

 

皆さん本当に寒い中をありがとうございました。

 

<参加者の声> 

* 準備が大変でしたでしょうね。幻想的な観月会でいい思い出になりました。お弁当もきれいでおいしかったです。お疲れさまでした。

 

* 新しいイベントは大変ですね。しかし参加者のお言葉でむくわれますね。

  本当にお疲れ様でした

 

 

* 様子がわからず、大したお役にも立てずすみませんでした。

金野さんこそ寒い中お疲れ様でした!ホッとしてお疲れが、でませんように

 

 

* 観月会素晴らしかったですね! 感動的でした。

      しかも一番いい席に座らせていただきありがとうございました。

      寒くて、寒くて皆さんも大変でしたでしょうね。

      今日も後片付けやらで、お疲れ様です。

      本当にお世話になりました。

      ありがとうございました。

 

 

* 「天平の十三夜 観月会」は素晴らしい企画でした。シチュエーションも最高、地元の文化財を活用しての町おこしという発想にも脱帽しました。

煌々と照る月を眺めながらご馳走よばれてうっとり、というところだったのですが、いかんせんあの夜の寒さには参りました。

お茶を飲むたびに胴震いし、トイレに行きたくなり、ウインドブレイカーの襟をかき立てて足踏みしても温まらず、残念ながら、とうとう途中で抜け出してしまいました。自然現象はイベント泣かせですよね。主催者の責任ではありませんが、来年もおやりになるなら、時期を初秋に設定されたほうがいいのではないかと思いますが…。

 

 

* 参加させて頂き楽しいひと時が持てたことうれしく思っております。

なかなか趣のある空間での十三夜の観月会すてきでした。

主催者側のご苦労を思いこの機会に出会えたこと感謝申し上げます。

 

* すばらしかったです、雲ひとつない夜空の月やその空間に響き渡ったしちりきの音色に異空間にいるようで感動しました。

来年は第二次大極殿の上で、360度見回せるところがいいですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。