あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

H神社の鳥

2022-04-10 19:05:11 | 花・鳥・乗り物

 昨日のルリビタキです。なんだか毛づくろいをしたりかいかいをしたりしていました。

   そして横目で私を見ていました。もうすぐ旅立つから挨拶かな?

 これは下に降りたところ。餌をしっかり食べたら遠くに行くのかな?今日は

甲山の西国八十八ケ所巡りを半分ぐらいしていたので、飛んで行ったのかどうか

分かりませんが山では交代にキビタキが何羽もさえずっていました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿