あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

神社の鳥

2021-02-02 20:34:07 | 花・鳥・乗り物

 今日も近くの神社に行きました。シロハラが何羽かいて餌を食べていました。

 いつもルリビタキのいるところに行くとまたNさんと会いました。しばらく

一緒に撮りました。

 そして分かれてからNさんと知り合いの人があの枝のところにいると教えてくれた

ので、だいぶ近寄って撮ることができました。

 ナイチンゲールの青い鳥みたいでとってもきれいな瑠璃色です。まだ写せて

いませんが、オオルリはもっときれいな青でしょうね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山の中のかかし)
2021-02-03 07:25:10
コメントありがとうございました。

近くで撮れてよかったですね。

またどこかで・・・。
返信する

コメントを投稿