あさきゆめみしtomy

写真が趣味であちこちをデジカメで撮って歩いています。面白い写真、可愛い写真、きれいな写真を撮るのがすきです。

仁川のホタル

2018-06-08 21:57:02 | 日記

 

 先日友達がもうホタルが出ているという携帯で撮った写真を送ってくれたので昨夜いってきました。

仁川の地滑り資料館の近くです。

 

時間をかけてホタルの飛ぶ光を写していると、ホタルを見に来た住人がライトを照らして

あそこにいるとか、向こうにいるとか光で指し示すので折角写しているのが明るくなって

何度もだめになったので、お見せできる写真はこれぐらいです。

 時期も遅かったようです。今年は何もかも早く咲いたり早く出てきているのですね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仁川 (kamakun)
2018-06-09 07:38:30
今年は、花や昆虫も例年より早いですね。
カメラで出掛ける友人たちがぼやいています。
万博公園周辺では、山田池の蛍がいろいろな新聞などで掲載されていました。
また撮影を楽しんで下さいね。
返信する

コメントを投稿